管理人サイト総合まとめ

site data


2015/04/08 

少しでも何か発信できないかなと手をこまねいているが仕方ない。自分の中での熱い思いが消えないうちは何かがあると信じているので、いずれの場所でも細い繋がりだけでも保っておきます。

追記にしょうもない日常妄想→


2015/04/08 

人生一度きり。来年どう生きているかを考えているうちに二度と来ない今日から離れてしまっては意味がない。朝笑って昼旅に出て夜しんみり泣いて、また朝が来る。繰り返し繰り返し。

生活っていいなあ。桜来年も見れっかなあ。

いや私は来年も再来年も見るつもり満々だけどさ、同じところで同じ人と同じ風にいられるかなんて誰にもわからんじゃんよ。それだけはいつだって、誰にだって平等よ。同じじゃ変化ないって人もいるけど、今年は去年と同じでよかったなと思った。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2015年4月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -