管理人サイト総合まとめ

site data


2015/04/08 

桜ひとつ散る度に小銭に変わったら楽しいなと思った。


ちゃりーん♪
ちゃりりーん♪


風流じゃない?(どこが)

お札じゃなくて小銭というところがポイントね。まとまった大金より定期的に小銭が得られるほうが嬉しいじゃない。札束が降ってくるのはやらしいイメージがつきまとっているし。

番頭さんが裾まくりあげて見事な脛出して夢中で拾いあげる。奉公人は全員強制参加。頭に当たって痛い痛いと言いつつ旦さんの懐が一番膨らんでる件。そして銭戦に繋がる。

松吉の反乱って面白そうだなあ。現パロみたいなことって私自身はやれないけど、妄想する段には面白い。まともに争ったら旦さんが最強なんだろうよ。銭戦でもポンと出してたじゃんよ。

さ、「羊羮。よう噛んで食べやー」みたいなgifの仕様でも考えるか。頭使えないなら他のことやるっきゃないわ。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -