ダイナマイトとかマジ勘弁(※ネタバレ注意)

2012.07.14 23:11 [ ゲーム ]



バイオ4はどうにかChapter1-1クリアしました。

最後の方でダイナマイトみたいな爆弾投げて来る奴がいて、マジで死ぬかと思った(汗)

火ついてたから松明投げて来たんだと思って横に避けたら、おもっくそ爆発して吹っ飛んだし。

死んだかと思ったけど、ギリギリ生きてました。

でも体力真っ赤っかだし、仕方なく調合したハーブで全回復した後、閉じ込められてたルイスという謎の男性に出会いました。

元警官らしいけど、どっからどう見ても不審者ですがな(笑)

誘拐されたアシュリーは、どうやら教会にいるみたいですが…正直行きたくない。

だってなんか、絶対化け物とかいそうだもの。

てかやっぱり難易度easyにしたい。

normalで始めたけど、罠引っ掛かったあげく爆弾で爆発とか、そんなん毎回繰り返してたら命が幾つあっても足りませんって(泣)

でも一回難易度下げちゃうと、もう上げたくなくなるし…。

うーん、どうしよう。

追記

<< 2012年7月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            


カテゴリー

月別表示

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -