9月の予定とお知らせ

2015.08.31 18:16 [ お知らせ ]

予定していた零小説の「第六章厄醒し」と「第七章憑落し編」は無事に完結しましたので、誤字脱字の確認と修正が済み次第、順次アップしていきます。

それと「最終章祭囃し編」の「袋小路の先」も書き終わりましたので、こちらも同じように確認と修正をしてからアップしますので、もうしばらくお待ち下さい。

バイオOB連載は次話「記憶」を執筆中で、現在60%まで進んでいます。

零小説優先でアップしていくので少し遅れてしまいますが、こちらもどうぞ宜しくお願いします。

何だかんだで夏もあっという間に過ぎてしまいましたね〜

ここ数日は涼しいというより寒い時もありますから、体調管理には十分気をつけてお過ごし下さい。

さて、9月の予定ですが。

来月は少し創作活動の方に集中するので、こちらの更新速度は低くなると思います。

ただ描きたいイラストが幾つか残っているので、イラストは何枚かアップする予定です。

零小説もとうとう最終章に突入するので、これまでの章を振り返る「まとめイラスト」みたいなものも描きたいなと思ってます。



無料版継続のお知らせ

2015.08.02 14:51 [ お知らせ ]

8月1日に有料版の期限が切れて無料版(広告表示有り)に戻ったのですが、今月は少々私生活の方で予算オーバーしてしまったので、しばらく無料版のまま運営していく事にします。

来月サイト用の予算が確保できたら、また有料版への移行を検討するつもりです。

6月の日記でお知らせした通り、ナノ様の広告変更に伴いスマートフォンでは時々オーバーレイ広告が表示されるようになりましたので、どうしてもリンクがタップできない場合はお手数ですがページを更新するなどして対処して下さい。

下部の広告に関してはなるべくミスタップしないようレイアウトには気を配っているつもりですが、上記のオーバーレイ広告に関してはユーザー側ではどうしようもないので、間違ってミスタップなどしてしまった場合はすみませんがブラウザバックで戻って下さい。

有料版でも無料版でも広告の改変及び広告を見えないように下げる等の行為は違反になりますので、閲覧者の皆様には少々不便だと思いますがどうかご理解下さい。


8月の予定

2015.08.01 20:53 [ 日常 ]

あっという間に7月が過ぎて、8月になってしまいました。

学生の頃は毎日暑い暑いと言いながらも、1日が経つのが長く感じられていたんですが、最近じゃもう1日が12時間くらいで過ぎ去っていくみたいに早く感じます。

起床して就寝するまで本当にあっという間で、時計を見る度に「あれ?もうこんな時間」と焦る事が多々あります。

もう少し作業スピードを上げられれば、肉体的にも精神的にも楽になるんですけどね〜

色々工夫はしてみるものの、なかなか難しいです。

さて、今月の予定ではとうとう「最終章 祭囃し編」を公開するつもりです。

最終章は憑落し編の1年後のお話になりますが、一部過去の話も出てきますので、今まで語れる事のなかった出来事なども明らかになると思います。

また、「第六章 厄醒し編」と「第七章 憑落し編」も完結する予定です。

余談になりますが、今年の夏は親戚とプールに行く予定なので、ダイエットと水着選びに奮闘中だったりします(笑)

小さい頃から水泳クラブに通っていたので泳ぎに関しては問題ないんですけど、プールなんてもう何年も入ってないのでちょっぴりドキドキわくわくしてます。

職業柄完全なるインドア派なので、最後にプールに入ったのなんてたぶん高校の体育が最後ですよ。

さすがにこの年でスクール水着を着て行く訳にも行かないので、新しい水着を買わなければいけないんですけど、水着ってなかなか選ぶのが難しい。

種類によって同じサイズでも微妙に違ったりしますし、自分の年齢に合わせるのも結構難しいです。

未だに中学生に間違えられるくらい童顔なので、多少子供っぽい水着でも平気なんでしょうけど、それはそれで何か詐欺みたいじゃないですか(笑)

でも通販とかで水着を見る度に、このデザインならオリキャラ女子に似合いそうだな〜とか、零キャラの夏イラストとか描きたいな〜とか、もはや自分に似合う似合わないそっちのけで絵の事しか考えてないので全然決まりません。

これも立派な職業病なんでしょうね〜

皆様も熱中症には十分気をつけて、良い夏をお過ごし下さい。


<< 2015年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               


カテゴリー

月別表示

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -