創作サイトオープン!

2011.06.30 21:15 [ 全て表示 ]

ギリギリになってしまいましたが創作サイト「Baroque-バロック-」オープンしました!

キャラ紹介のカットは間に合わなかったので、これから一人ずつアップしていこうと思ってます。

まだ工事中のページも多いので、落ち着くのはたぶん8月頃になるかと思います。

創作とボーカロイド中心のイラストと、オリジナル小説を扱っていますので、興味のある方はどうぞいつでも遊びに来て下さいまし(*^_^*)

あ、零の「鬼隠し編」の方は近日公開する予定です。

創作サイトを進めながらちまちま打ち込んでいたので、たぶん来月の頭くらいには公開できると思います。

ただ相変わらず確認する時間までは取れそうもないので、誤字脱字などがあるかもしれません。

自分で気づいた範囲はなるべく早く修正するつもりですが、見つけてもどうか見逃してやって下さい。


最近ビックリしたこと

2011.06.12 17:41 [ 全て表示 ]

ほとんど空気と化していたテレビをメッチャ久しぶりにつけたら、零のオリキャラ「柏木由紀」と音も漢字も全く一緒の人がいてビックリした。

AKB48のリーダー的存在の人らしい。

一応名前を決めるとき(中学生の頃だから8〜9年くらい前)に同姓同名の人がいないか検索したんですけど、その時には出なかったので超ビックリしました。

名前変えようかなとも思ったんですけど、他に良い名前が思いつかず、今更名前変えるのも面倒なのでこのまま書いていくことにします。

でも、何かちょっと悔しい感じ。

いや、別にその人が嫌いだとかそういうのじゃなくて。

よく変わってるとか言われるんですけど、私って人とは違うものが好きなんですよね。

だから人が自分と同じ物を持っていたりすると、それまですごく大切だったものが急にどうでもよくなっちゃったり。

キャラや作品もそうで、同じタイトルがあったりすると急に熱が冷めちゃったりするんですよ。

無論、相手側やその作品に何か非がある訳じゃないし、私も別に何とも思っていないんですけど、何かすっきりしなくて。

たぶん独占欲が強いんでしょうね。

自分の生み出したキャラや作品は、自分の子供みたいなものだから。

同じ名前の人やキャラがいると、自分の子供もとられちゃうような気がするのかも。

いや、よくわからんけども(笑)

しかし本当にビックリしました。




もう少しお待ちを…

2011.06.08 14:38 [ 全て表示 ]

すいません、創作サイトの準備に手間取って更新が停滞してしまいました(汗)

一応零の「第二章」のプロットは進めてたんですけど、アップする暇が…。

創作サイトの方はとりあえず一通り完了して、今は肝心の内容(小説やイラスト)を準備しております。

予定より少し遅れているので、もしかしたら来月になってしまうかもしれません。

が、来月はちょっと私生活の方が忙しくなるので、できる限り今月中に公開したいなと思ってます。

話を戻しますが、零のWF後編の次章は「第二章 鬼隠し編」になります。

メインストーリーは「雛咲真冬」になります。

今回は真冬を含めて三人だけですが、一つの話がちょっと長くなると思います。



<< 2011年6月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      


カテゴリー

月別表示

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -