4周年

2011.01.25 14:18 [ 全て表示 ]


新年あけましておめでとうございます!

いや、おせーよって感じですよね(汗)

やっと少し時間に余裕がもてるようになったので、これから少しずつ小説やらイラストやら更新していきたいと思います。

零はちょっとまだ時間掛かりそうなので、先にバイオのアウトブレイクを更新する予定です。

今のところ7割くらい進んでるんですが、まだ修正確認など色々あるので、公開できるのは今月の終わりかな…と思いますが。

それと、明日で当サイトが4年目になりますので、4周年記念イラストも近々アップする予定でいます。

結局3周年イラスト描けないまま4周年を迎えてしまいましたので、今年は気合入れて頑張ります!

一応零を予定していますが、まだ未定なのでもうしばらくお待ちください。

バイオの小説は、次はファイル2の「異界」になります。

地下鉄…と言ったらあの人。

アウトブレイクのキャラの中では2番目にプレイする回数が多い人ですね。

初めてステージをプレイする時は、必ずこの人でプレイしてステージを歩き回ります。

1に比べて回避行動がかなり使い辛くなってしまったのが残念ですが。

彼が加われば物語ももう少し明るくなるかもしれません。

ゲームではもう笑いまくってますし(笑)

台詞がもう…これコメディじゃね?ってくらい笑えます。

やっぱりホラーにも笑いは必要ですね。



<< 2011年1月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               


カテゴリー

月別表示

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -