XperiaZL2

2014.07.09 16:23 [ お知らせ ]

4日にとうとう長年付き合ってくれたW53CAに別れを告げて、XperiaZL2(SOL25)に機種変更しました。

初めてのスマホでメール一つ送るにも戸惑うことばかりですが、基本最低限のことだけはどうにか出来るようになりました。

wifiは残念ながら家にあるお古の親機では電波が足りないのか繋がりませんが、wifiなしでも今のところ問題なく使えてます。

ずっとプレイしたかったナイトメアプロジェクト様の「迷イ家ノ鬼」を真っ先にDLしてプレイしてみましたが、画面タッチで操作するのはまだ慣れませんね〜

ミスポチしまくってます(汗)

だけどやっぱり画質はもの凄く良くなってます。

まあ私が使ってたW53CAが8年くらい前の古い携帯なので、あまり比較にはならないんですけど…。

別れを告げた相棒もボロボロですけど、まだ十分使えますので、これからも共に頑張っていこうかなと思ってます。

さて、サイトの話になりますが、現在「厄醒し・後半(雛咲真冬)」と「煉獄少女(天倉螢)」を執筆中です。

章は異なりますが、物語が同時進行でリンクしているので、並行しながら執筆しています。

「ブライトウィン号の消失」は完成しましたが、まだ修正確認できていないので、確認が終わりましたらアップする予定です。


<< 2014年7月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      


カテゴリー

月別表示

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -