お知らせ2

2009.12.28 16:49 [ 全て表示 ]


どうも、雛咲です。

何の音沙汰もないままで本当にすいません。

メールでコメントを頂いたので、日記にて現状をお知らせしたいと思います。

えー、爪の方なんですが、今はだいぶ痛みも和らいで、徐々に回復に向かってます。

爪の半分はヤバイ色になってますけどι

ですが問題は爪ではないのです。

何というタイミングか、冬の恐怖、しもやけになってしまいまして…

去年は大丈夫だったんですけど、今年は逃れられませんでした。

昔から冷え性でしもやけには悩まされていたんですけど、今年は爪の負傷もあってあまり手が動かせなかったことが原因かと。

薬塗って手袋はめてるんですけど、もう指がパンパンに腫れてしまって…

日常生活すらまともに過ごせていません。

今のところしもやけは左手だけで、右手は大丈夫なんですが、片手では色々と大変でι

あんなに楽しみにしていたクリスマスイラストも描けずに終わってしまいました(泣)

ベルの誕生日イラストも描きたいと思ってたのに…。

この調子ではお正月イラストも描けるかどうかわかりません…。

本当に泣きたい気分です。

どうにか頑張ってお正月イラストだけでも描きたいと思っています。



お知らせ

2009.12.04 08:27 [ 全て表示 ]


まともな更新が出来ぬまま12月に入ってしまいましたι

ずっと放置状態で本当にすいませんでした。

爪の状態が良くなるどころかだんだんと悪化してまして、かなりヤバイ状態なのです。

もうこれ爪はがれるんじゃね?みたいな。

そのくらいヤバイのです。

家事がもう拷問に思えるほどでして…。

でもこれ以上放置するのは嫌なので初CGイラストをアップ致しました。

パソコンとマウスで描いているので、これなら右手一本で大丈夫だなと思って。

しかし…マウスで描くには限界がありますね。

もっと器用な方が描けば違うんでしょうけど、不器用な雛咲には無理そうです。

今日アップした女の子【立花雪乃】はコメントにもある通り、作成中のオリジナルゲームの主人公です。

INSANE BLOODというホラーゲームなんですが、ゲームを作るのも初めてなのでもう頭が爆発しそうです。

システムって何?変数って何?といった状態なので、ほとんど進まなくてι

使ってるソフトは(通称)ウディタというフリーソフトです。

ツクールの方が初心者にはわかりやすいんでしょうけど、高いのでまたの機会に(笑)

一体いつ完成するのか、そもそも完成できるのか、全くわかりませんけど、とりあえずやれるとこまでやってみようかなと思ってます。

それで今後の更新予定なんですが、爪がこんな状態なので当分の間、CGとモノクロイラスト中心になると思います(右手だけで描けるので)。

CGは携帯用に圧縮&変換しているのでちょっと汚いんですがι

ちらっとでも見て頂ければ嬉しいです。

それではしばらくの間、亀更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。



<< 2009年12月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      


カテゴリー

月別表示

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -