拍手お礼連載

2014.04.13 09:05 [ お知らせ ]

遅くなりましたが拍手お礼連載「WHEEL OF FORTUNE」のサイドストーリー連載を開始しました!

今回は「第七章 憑落し編」の番外編「Side Story -二籠-」です。

螢(秋人)視点の物語ですが、本編のパラレルワールドになってるので登場人物の設定も大幅に異なります。

一応、憑落し編の番外編になりますが、単体でも問題なく読めるかと。

ただ綿流し編〜皆殺し編までが未読だと登場人物を把握できないので、ある程度読んでいる方向けです。

拍手お礼連載は不定期に更新(追加)していきますので、長編に疲れた方やちょっと息抜きしたい時に拍手ボタンをポチッと押して読んで頂けたら嬉しいです。

ここで少し「Side Story -二籠-」の登場人物を紹介しておきますね。

【柏木螢】

主に人物や建物を撮影しているスタジオ&屋外カメラマン。

二籠の世界では柏木秋人直系の子孫なので苗字は柏木のまま。

また稲荷村出身でもないので旧家の息子でもないし、城聖大学にも通っていないので優雨や真冬とも知り合っていない。

【秋山百合】

春に大学生になったばかりの秋山家の長女で螢の姪。

都会生まれなので失踪することもなく、スクスクと成長し明るく社交的な女性になっている。

最近何かに悩んでいる様子。

【秋山静(柏木静)】

螢の姉で百合の母親。

上記の通り旧家の娘ではないので両親と衝突することもなく、普通に就職して結婚している。

現在、第二子を妊娠中。

【SNOW】

ショーに出たこともある話題沸騰中の人気モデル。

クール系モデルランキング1位に輝いたが、本来は明るく人懐っこい性格。

今回メンズ誌の企画で螢と初めて知り合うことになる。

【雛咲由紀】

雛咲家長女で弟と妹がいる。

生まれつき体が弱く出歩くことは少ないが、淑やかで優しい女性。


<< 2014年4月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         


カテゴリー

月別表示

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -