4周年記念〜ラフ完成〜

2011.07.04 22:07 [ 全て表示 ]

4周年突破してもう半年。

遅くなってほんっとうに申し訳ありません(土下座)

が、実は1月中旬くらいからずっと描いていたのです。

でもなかなか決まらなくて、これからこのサイトは零(+バイオ)専門になるから、よし零で行こうと決めて描き始めたのが2月頃。

それからずっと何枚も零イラを描いていたのですが、どうしても自分が納得するイラストが描けず、とうとう半年が経ってしまいました。

これ以上長引くと、またアップできないまま5周年を迎えてしまいそうなので、これでいきます。

只今連載中の「運命の輪シリーズ後編」をイメージして描いたものです。

零メインで版権ごちゃまぜ。

前列左端から、樹月&千歳+輪入道、繭、澪、睦月。

真ん中が、骨女、紗重、一目連。

後列が、梨花、深紅、由紀、あい。

…輪入道がどこにいるかって?

藁人形です。

千歳が持ってるやつ。

黒ワラ(輪入道)ってメモしてありますけど。

最初はちゃんといたんですよ。人間の姿で。

睦月君の位置が最初は輪入道だったんです。

が、樹月君の対の位置にいるのが輪入道ってちょっと変か…と思いまして。

それで悩んでいたときに、そういや三藁は藁人形バージョンもあるんだよな〜と。

その結果、こうなった訳です。

スマン、輪入道。

ちなみにこのラフは、最初は女性陣だけにするつもりでした。

零+ひぐらし+地獄少女の女性陣で組むつもりだったんです。

そっちでも別によかったんですけどね。

なんとなく寂しい気がしたので。

いずれ男性陣の方もアップできたらいいんですけど、こっちはまだ構図が決まってないのでいつアップできるかはわかりません。

とりあえず4周年記念イラストを早く仕上げたいと思います。


<< 2011年7月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  


カテゴリー

月別表示

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -