寒くなってきました

2014.11.05 22:33 [ ]

11月に入ってさすがに寒くなってきましたね。

今までは毛布があれば十分だったんですが、早朝はもう毛布だけじゃ寒くて布団を出すことにしました。

ハロウィンが終わってしまってちょっぴり寂しい気もしますが、12月に向けて今月も頑張りますよ!

さて零小説ですが、現在は第七章憑落し編「煉獄少女(天倉螢)」を執筆中です。

第六章厄醒し編「ブライトウィン号の消失(天倉螢)」を更新してから執筆に入りたかったんですが、ブライトウィンと煉獄少女ではストーリーの中で幾つかリンクする部分があるので、煉獄少女の展開によっては内容が変更になる可能性もあるので更新はしばらく見送ることにしました。

ある程度ストーリーがまとまったらブライトウィンの方は完成しているので、すぐ更新する予定です。

更新を待って下さっている方々には本当に申し訳ないと思いますが、更新して後から修正すると読者の方が後から読み直さなくてはならないので…。

バイオOB連載も時間が取れた時に少しずつ進めていますので、そちらももうしばらくお待ち下さい。


有料版に移行しました

2014.11.02 08:39 [ お知らせ ]

以前からこつこつWebMoneyを貯めて携帯アプリなどで利用していたんですが、スマホに変えてから支払い方法がほとんどGooglePlayに変わって使い道がなくなってしまったので、ナノ様の有料版に移行してみました。

有料版にするのは今回が初めてなので、とりあえずお試しということで「90日プラン(約3ヶ月:1000円)」を申し込みましたが、下部に表示されるバナー広告がなくなるだけで何だかサイトがすっきりしますね!

もともとPCでは表示されないので、PCから来て頂いている方には何も変化がないと思いますが。

携帯やスマホから来て頂いてる方は、これでだいぶサイト閲覧のストレスが減ったのではないかと思います。

広告隠しと間違われると困ってしまいますが、サイトをブックマーク(お気に入り)したときに無料版では「Weel of Fortune|ナノ」と表示されていましたが、有料版は「Weel of Fortune」とだけ表示されています。

ちなみに無料有料問わずサイト下部の「ナノ様のリンク」は消えませんのでご了承下さい。

有料版が始まったばかりの頃は全部の広告が消えるプランもあったんですが、現在はありませんので。

有料版の期限は1月なので、その頃にまたWebMoneyが貯まっていたら有料版を引き続き利用するかどうか決めたいと思います。


<< 2014年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  


カテゴリー

月別表示

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -