二度目の地下鉄(※ネタバレ注意)

2012.07.09 17:44 [ ゲーム ]

アパートの世界はなんとかクリアしました。

部屋を一つ一つ回りながら必死に5年前の記憶の糸を手繰ってたら、「そういえば…なんかどこかの部屋に気持ち悪い冷蔵庫があったよなあ…」と思い出しまして。

絵描きの部屋で絵画を見ていたら、「そうだ!冷蔵庫に○○(自粛規制)が入ってた!」とさらに思い出して、それらしき部屋の冷蔵庫を調べたところ、破れた赤い紙の片割れを入手しました。

動物好きなので、1周目のときはこれがちょっとショックだったせいか、すっぽり記憶から抜け落ちていたようです。

その後は無事に303号室の鍵を見つけて、病院の世界もクリアし、前半部分は終了しました。

二度目の地下鉄は、イベントの直後にアイリーンと二人でボスをタコ殴りにして即封印。

電車のマップがもの凄くわかり辛いせいで、アイリーンとはぐれて迷子になりましたが特に問題なくクリア。

次は二度目の森ですけど…あそこ一番厄介なんですよね。

1周目のときはいつの間にか足音が3人に増えててメッチャビックリしましたもん。

しかも1周目のときは剣が1本足りなくて、ヤツを封印できず、かなり苦労しました。

まあそのせいか一番記憶に残ってるステージでもありますが。

グッドエンド目指して頑張ってるけど、グッドの条件が何なのかイマイチよくわからないんですよね…。

ちょっと地下鉄で迷子になり過ぎたし、大丈夫かな…。

サイヒル4クリアしたら、バイオ4やろうと思ってますが…レオンがカッコ良くなり過ぎてて私にはかなりキツイ。

狙撃とかもうボロボロだし、使うボタン増えると覚えられなくて間違えることが多いし。

一番最初にプレイしたとき、始まって数分で瀕死になりましたからね(笑)

ていうか、斧とか投げて来るの反則だろ!

せめて弓矢にしてくれ。


<< 2012年7月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            


カテゴリー

月別表示

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -