お久しぶりです

2013.06.10 12:31 [ ]

前回の更新からだいぶ経ってしまいましたが、零小説WFの厄醒し編と憑落し編の執筆を再開しましたので、近々更新できると思います。

今月はちょっと私生活の方が忙しく、あまりこちらに顔を出せないかもしれませんが、頂いた拍手やコメントはきちんと全部読んでおりますのでご安心を。

自分のペースで頑張って下さいなど、あたたかいお言葉を頂き、とても嬉しく思っています。

バイオハザードOB連載の更新をずっと待って下さっている方には非常に申し訳ないのですが、そちらはまだ更新の目途が立っておりません。

プロットは幾つか書いているのですが、執筆するにはまだ全然お話がまとまってないので、気長にお待ち頂けると幸いです。

今回は零小説WFについて少し注意が御座います。

厄醒し前半のあとがきでも書きましたが、ここで改めて説明させて頂きます。

「第六章 厄醒し編」からWF全体の解決編に入ります。

今までは各章ごとに異なる世界(綿流しの世界や鬼隠しの世界など)で物語が進んでいましたが、第六章からは全て共通の世界で物語が進んで行きます。

つまり、

・第六章厄醒し編
・第七章憑落し編
・最終章祭囃し編

の3つの章は全て同じ世界で起こった出来事ということになります。

現時点では「最終章祭囃し編」でWF後編は完結する予定です。

完結後に零小説全体の解説を用意するつもりなので、何かわからない事がありましたらそちらでご確認下さい。

勿論、掲示板などでご質問頂ければ答えられる範囲でお答えします。

また、完結後に不定期ではありますが、番外編を幾つか書きたいと思っています。

こちらはあくまでも予定ですので後々変更になる可能性があります。ご了承下さい。

長くなりましたが、これからも当サイトをどうぞ宜しくお願いします!


<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  


カテゴリー

月別表示

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -