深紅side完結!

2011.02.24 08:17 [ 全て表示 ]

バイオを先に更新するとか言いながら、結局零が先に更新することになってしまいました。

ほんとにウチの予告はアテにならないですね。

予告というか、予想ですよ。

バイオも少しずつ進めているんですが、零に比べるとどうしても1ページ進むペースが遅くて(汗)

4周年記念イラストのラフは幾つか描いてるんですが、これだ!というものがなかなか描けなくて詰まっております。

やはり5分休憩などにちまちま進めると、イメージがまとまりませんね。

せめて30分くらいあれば、集中してやれるんですけど。

うーん、ちょっと時間的に厳しい…

とにかく精一杯頑張ります!


改名しました

2011.02.11 19:24 [ 全て表示 ]

どうでもいいことかもしれませんが、管理人・雛咲零から「雛咲月希」に改名しました。

以前、REBORNサイトを開設したときに名前を変更したのですが、姓名判断で調べたらあんまりよくなかったので、新たに「月希(つきね)」に変更しました。

苗字の雛咲に合う名前を検索して出たものなので、テキトーと言えばテキトーですが(汗)

でも結構気に入ってます。

本当は創作専門サイトを作ってから改名しようかと思ってたんですが、零やバイオが完結するまでまだかなり掛かるので、サイト改装と同時に変えちゃいました。

改名はしましたが、「月希」でも「零」でも構いません。

どちらでも好きな方で呼んでやって下さい*(^ ^)*




FAITAL FRAME〜zero〜

2011.02.09 08:01 [ 全て表示 ]

遅くなってしまいましたが、本日、「FAITAL FRAME〜zero〜」の深紅sideを更新しました!

深紅sideはそれほど長くありませんので、たぶん真冬sideより短めになると思います。

FFの方が完結しましたら、運命の方に取り掛かる予定です。

小説の合間にイラストの方も少しずつ進めているので、こちらも完成しましたら順次公開していこうと思います。

しかし、昨日買い物に行ったときに腰を痛めてしまいまして…あまり無理ができない状態です(泣)

基本的に家事のとき以外、ずっと座りっぱなしなので、急激に動くと腰にくるようです。

なるべくストレッチしたりして動かすようにしてるんですけど、課題とかやってるとどうしても座ったままになっちゃうんですよね…

今、課題とは別に、同人関係の方でちょっと色々仕事がありまして。

そっちがひと段落すれば、もう少し余裕がもてるんですけど。

…愚痴みたいになってしまってすいません(> <);

気力だけは満タンですので、サイト運営も課題もお仕事も、頑張るつもりです。

小説やイラストを楽しみにして下さっている皆様、どうかもうしばらくお待ち下さい。


<< 2011年2月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28               


カテゴリー

月別表示

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -