*零シリーズ進行中*

2010.10.20 08:34 [ 全て表示 ]


FFの紅い蝶がどうにか完結しましたので、ただいま続編の刺青ノ聲のプロットを書いております。

FFは刺青ノ聲で完結になります。

当初は前作のトワライなども書くつもりだったのですが、そちらは「運命の輪」シリーズに移動することにしました。

ハロウィンイラストは今、3枚目をカラーにしている途中です。

インクが切れかかってるので、通販で注文したんですが、届くにはまだちょっと時間が掛かりそう…

全部で4枚公開する予定なので、ちょっとペース上げて頑張ります(> <);



ハロウィン企画

2010.10.01 20:15 [ 全て表示 ]

毎年、せっかくのイベント事が知らぬ内に過ぎてしまうので、今年はもう早めに取り掛かることにしました。

去年と同じ、ハロウィン企画です。

企画と言っても、あまりたいしたものではないんですが…ι

去年は零と歪アリで3枚イラストをアップしたので、今年も何枚か描く予定です。

縮小したとは言え、イベント時くらい版権もの描きたいので、零とSIREN以外にも幾つか描く予定でいます。

描き上がったものから、順にトップに設置する予定の「ハロウィン企画」にアップしていきます。

イラストが描き上がるまでは、たぶん小説は更新停滞すると思います(汗)

なるべく早く描き上げられるように頑張ります(> <)*




<< 2010年10月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  


カテゴリー

月別表示

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -