少し慣れてきた

2011.04.24 20:52 [ 全て表示 ]

毎日休憩時間にちょっとずつペンタブで線を描く練習をしていたんですが、やっと少し慣れてきました(^_^;)

まだちょっとガタつくところがありますが、最初のときに比べたら結構上達したんじゃないかと思います。

慣れてくると楽しいですし、やっぱりマウスで描くより楽ですね。

ただシャーペン等と違って、妙なところに力が入ってしまって、時折指がつりそうになります(汗)

緊張しているのか、肩にまで力が入ってこっちゃって…。

もっとリラックスして描きたい…(泣)


ペンタブ

2011.04.10 16:42 [ 全て表示 ]

ついに念願のペンタブを購入しました!

色々レビューを読んで、ワコムのBAMBOO(PEN)にしました。

当たり前ですけど、やっぱりマウスとは全然違いますね。

たくさんの人がペンタブは慣れるまで難しいと言ってますが、その意味がよくわかりました。

相当慣れないとイラストなんか描けませんねこりゃ(汗)

私が鈍いってのもありますけど。

でもなんとしても使いこなして、マウスよりも綺麗な線描けるように頑張りたいと思います(*^_^*)


新章突入

2011.04.04 15:11 [ 全て表示 ]

運命の輪シリーズの深紅sideも完結しましたので、いよいよ後編に突入です。

ちょっと長くなりそうだったので、「zero」と「紅い蝶」を前編、「刺青ノ聲」以降を後編に分けることにしました。

後編は今までとは違い、幾つかのパラレルワールドが存在します。

ひぐらしのなく頃にをご存知の方はわかると思いますが、ご存知ない方はちょっと話がわかりにくいかもしれません。

後編には幾つかの章があり、一章ごとに完結しています。

つまり章=世界という訳です。

まず最初は「第一章 綿流し編」になります。

零キャラが主になるので、ひぐらしの綿流し編とは完全に別物になります。

綿流し編は全部で5つの話がありますが、順番などはありませんのでどれから読んでも支障ありません。

基本的に全ての話が同時進行なので、順番をつけようにもつけられんのです(汗)

私的には一番最初に天倉繭の「紅贄」を読むことをオススメします。

只今準備中なのでもう少しだけ待ってやって下さい(^_^;)

近々公開する予定です。


<< 2011年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー

月別表示

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -