秋といえば…

2011.09.23 15:35 [ 全て表示 ]

【ハロウィン】ですね。

イベント事をことごとく無視し続ける私が、唯一毎年やっているイベントでもあります。

日本ではあまり馴染みがありませんが、外国ではかなり盛大なパーティーです。

仮装はもちろん、街そのものがハロウィンになってしまう所もあります。

日本でもお店にハロウィングッズがズラリと並んでワクワクしますね。

さて、ハロウィン企画についてですが。

去年は確か10月の初め頃から準備してたのに、ハロウィン間近でモデムが故障して11月になってしまったので、今年はもう9月から準備するつもりです。

本当は4周年記念イラストを完成させてから取り掛かりたかったんですが、先週体調崩して全然進まなかったので、もうこっちはのんびりクリスマスまでに仕上げようと思ってます。

ハロウィンイラストは今年も何枚か描きたいなと思っているんですが、まだどうするかは決まってません。

もしかしたらコラボイラストになるかも…。

なお今年から当サイトもフリーイラスト制になりましたので、ハロウィンイラストも10/1〜10/31までの配布となります。

イラストは一年中展示されますが、自由にお持ち帰りできるのはこの期間だけということです。

サイト掲載時のご報告は任意ですが、晒し、自作発言、掲示板などへの貼り付けなどは禁止ですのでマナーはお守り下さい。



<< 2011年9月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   


カテゴリー

月別表示

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -