広告変更について

2013.01.24 02:11 [ お知らせ ]

サーバーをお借りしている「ナノ」様が、広告表示をテキストからバナーに変更されました。

今後、サイト下部にバナー広告が表示されます。

レイアウトの件ですが、他サーバーを色々試してみましたが、やはりこちらのナノ様が機能的に一番使いやすかったので、このままナノ様のサーバーをお借りすることにしました。

PC用のレイアウトはアイフレームを使っていた為、広告表示変更に伴い3カラムに変更しました。

まだ編集中の部分も多いので、しばらくは安定しないかもしれませんが、どうぞご理解下さい。

携帯・スマホの方は今のところは変更する予定はありません。

もしデザインが崩れていた場合は、お知らせ下さると幸いです。


謹賀新年

2013.01.01 07:43 [ お知らせ ]

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。

何だか歳をとるごとに時間が流れて行くのが早くなる気がします(汗)

学生の頃は冬休みに映画観に行ったりと、のんびり過ごしてたはずなんですけどね。

でも今年は何とか体調崩さずに済んだので、それだけは有難いです。

お正月イラストはオリジナルのしか描けなかったので、こちらにはアップしていませんが。

小説の方は少しずつ進めておりますので、もうしばらくお待ち下さい。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!


<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      


カテゴリー

月別表示

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -