大晦日

2010.12.31 16:17 [ 全て表示 ]


ヤバイ、クリスマスどころかもうすぐ今年も終わります。

ゲーム開発の方に手間取ってたら、いつの間にかこんなことに。

いっぱい描きたいイラストあったのに、結局一枚も描けないまま時間が過ぎてしまいました…(泣)

やっぱり私はイベント事には向かない人間みたいです。

ようやく体調が安定して来たと思ったら、ゲーム開発に課題に家事に追われて、気がつけば今年も終わりですよ。

もうマジで一日50時間くらい欲しい。

本っ当に時間が足りません。

夜明け前の3時から夕方4時前後まで課題に追われて、6時から8時前後まで家事でバタバタ。

それが終わればゲーム開発で気がつけば夜中の2時過ぎ。

あと一時間でまた課題じゃん。ってな感じです。

最近お風呂もゆっくり入ってる時間なくて、メチャクチャ寒いのにシャワーです。

私の家のお風呂は隙間風がすごいので、冬にシャワーだと風邪引きそうなくらい寒いのです。

しかし入院したせいで、もう風邪引いてる時間もありません。

せめてお正月イラストだけは…と思っていましたが、どうやら今年も無理そうです。

零小説は一応少しずつ進めてるんですが、それをサイトにアップしてる時間がなくて…。

たぶん来月の中旬くらいまでは手が離せないと思います。

少しでも余裕ができたらまとめて更新するんですけど、今のところ何とも言えません。

しばらくの間、休止状態になると思って頂いて構いません。

更新を楽しみにして下さってる方には、本当に申し訳なく思います(> <);

ごめんなさい、もうしばらくお待ち下さい。


退院しました

2010.12.13 11:54 [ 全て表示 ]


遅くなってすいませんでした。

予定通り10日に退院したんですが、体調が優れず、なかなかサイトの方に顔を出せないまま月曜日になってしまいました。

明日からストップしていた零小説を更新再開していこうと思います。

イラストの方もペン入れのまま放置してあるのが何枚かあるので、休憩時間に進めていこうと思っています。

ただ、まだ本調子ではないので、時折更新がストップすることがあるかもしれません。

この時期は毎年あまり体調がよくないので少々不安ですが、頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします(^ ^);



<< 2010年12月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   


カテゴリー

月別表示

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -