ハロウィン企画について

2013.10.31 20:46 [ 全て表示 ]



申し訳御座いません!

…ハロウィンの夜にいきなり謝罪から日記を書くことになるとは思っていませんでしたが、毎年恒例の「ハロウィン企画」についてお知らせが御座います。

去年はラスト3日間でなんとかギリギリ2枚仕上げてアップしたんですけど、今年は残念ながら間に合いませんでした(泣)

10月入ると同時にラフ制作に入ったはずなのに、なんでまだ色塗ってるんだろう…。

第3週に1枚、第4週にまた1枚、余裕があったらさらにもう1枚追加しようとか考えてたのに、もう余裕どころじゃない。

大幅に予定が遅れた原因なんですが、昔から通って下さってる常連様ならなんとなくお気づきになってるかもしれません…。

実は先週の水曜日から一昨日の火曜日までずっと入院してました。

20日あたりから体調があまり良くなかったんですけど、水曜日の夕方にどうやら倒れたらしく(全く覚えてない)、気がついたら病院のベッドの上でした(汗)

大丈夫だから帰らせてくれとお願いしたんですけども、検査結果がボロボロでなかなか帰れず、結局一週間入院することになってしまいまして。

帰って来てすぐ描きかけだったイラストに取り掛かったんですけど、強い薬を飲んだせいか眠気に勝てず…

そんなこんなで気がついたらハロウィン当日。

朝からずっと描き続けていたんですが、とうとう間に合いませんでした。

本っ当に申し訳ありませんっ(土下座)

もう来年は夏にハロウィンイラスト描くことにします。

…去年も似たようなこと言ってた気がするけど。

描きかけのハロウィンイラストはいつになるかわかりませんが、いずれアップしたいと思います。

とか言って来年のハロウィンになっちゃったらどうしよう…(汗)

体調が安定しましたら、書き途中の憑落し編も更新しますので、どうかもうしばらくお待ち下さい。

相も変わらず計画性のない管理人で本当にすみませんっ


<< 2013年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      


カテゴリー

月別表示

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -