タイムアタック!

2012.02.14 09:50 [ ゲーム ]

今日はバレンタイン…とは全く関係ありませんが、零小説のプロットでいよいよ羽生蛇村に突入することになるので、すごく久しぶりに初代SIRENをプレイしてます。

雰囲気を思い出す為にプレイしてるんですが、どうせならタイムアタックでもしてみようかと挑戦中です。

今のところ19ステージ、タイムアタッククリアしてます。

牧野君(本人)と理沙のシナリオは全部クリア!

もうヘタレとは言わせない、かも?

まあ初回プレイ時にヘタレ牧野君には散々苦労させられましたから、操作が一番慣れていたのかもしれません。

恭也は前半だけクリアして、宮田先生は病院シナリオと蛇ノ首谷の終了条件1だけクリアしました。

大字祖戸は同行者の理沙が撃たれてクリアできませんでした…。

宮田先生は当たらないのに、なんでいつも理沙だけ当たるんだろうか。

この二人の足の速さにそれほど差があるようには思えないのだけど…。

2回目にやり直した時、宮田先生は狙撃手の目の前に立っていて、理沙は先生の真後ろに居たにも関わらず、なぜか撃たれたのは理沙だったし。

狙撃手を倒すにしても狙撃手にトドメを刺す前に別の屍人に理沙がやられてゲームオーバーになるし。

というか食堂の裏に待たせておいたはずななのに、なんで道路の真ん中に突っ立ってたんだろうか。


20万Hit突破!

2012.02.08 10:48 [ お知らせ ]

5周年を迎えただけでも嬉しいのに、20万ヒット突破だなんて…感激です!

サイト開設から今まで色んな事がありましたが、皆様に支えられてここまで来れたことを本当に嬉しく思います。

ささやかですが20万ヒット突破のお礼絵を描きたいと思っています。

もうすぐバレンタインなので完成は少し遅れるかもしれませんが…。

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!


スマートフォン対応

2012.02.01 11:13 [ お知らせ ]



2日間CSSと格闘した結果、どうにかスマホ用のデザインが完成しました。

エミュレーターで表示確認しながら作成しましたが、実機での確認はできませんので、もしおかしな所があったら教えて下さると幸いです。

ついでに携帯デザインも少し修正して、イラストのlog置き場を作りました。

過去作品は今見ると恥ずかしい限りですが、過去があって今があるのでジャンルごちゃ混ぜで置いておきました。

ジャンルをクリックすれば並び替えることも可能なので、気が向いたら覗いてやって下さい。

それとパソコン用のイラスト置き場のデザインを変更しました。

基本的にパソコン用デザインはアイフレームを使用しているので、フレーム未対応の方はちょっと見辛いかもしれません。

一応未対応の方の為に携帯と同じデザインを用意しましたが完全ではありませんので、見辛いページが多々あると思います。

色々勉強してはいるんですけど、なかなか思った通りのデザインにならなくてかなり手こずりました。

ドコモとauのエミュレーター(正確にはシミュレーター)を試してみましたが、残念ながら私のパソコンでは正常に動作してくれませんでした。

なのでこちらも不都合がありましたらご報告下さると嬉しいです。

一番不安なのはバイオ小説の名前変換なんですけど…ちゃんと変換できているでしょうか。

私の携帯(au)では特に問題なく変換できましたが、デザインの関係で独自タグを使えないのでかなり不安です。

ドコモ用に独自タグで構成したページを作ろうかとも思ったんですけど、そうすると小説の更新が非常に面倒なことになるので断念しました。

零小説の方は変換機能を使ってないのでたぶん大丈夫だと思いますけど…。

なおスマホの小説本文の方はまだデザインが未完成なので、もうしばらくお待ち下さい。

量が量なだけに一気には修正できなかったのです…。

小説の方は休憩時間に少しずつ進めていきたいと思います。


<< 2012年2月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29         


カテゴリー

月別表示

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -