ガラケー不具合について

2016.06.30 10:59 [ お知らせ ]

ナノ様よりお知らせです。

現在ガラケー環境下で不具合が発生しているようです。

お知らせでは既に復旧しているとの事ですが、どうやら機種によってはまだ不具合が発生しているようで、タグが正常に機能していないようです。

ユーザー様からの情報によると、携帯用レイアウトが表示されず、パソコン用もしくはスマートフォン用のレイアウトが表示され、機種によっては容量不足でサイト自体が閲覧出来なくなってしまっているようです。

ナノ様の方で現在調査中との事ですので、ご迷惑をお掛けしますが今しばらくお待ち下さい。


「憑落し」執筆中

2016.06.23 20:31 [ ]

WF「第七章憑落し編」の「煉獄少女(天倉螢)」を更新しました!

今回は「あいぞめ」から続く地獄少女がメインになるお話でしたが、第七章は後「憑落し」で完結になります。

ただこちらは少し長くなりそうなので、「厄醒し」と同じように「前半・後半」に分けるつもりです。

第七章は長らく続いた「鬼ヶ淵村の惨劇」に決着が着く章であり、過去の物語も綴られています。

キーパーソンとなるのは「柏木樹月」。

どの世界でも共通して起きていた惨劇をどうやって回避するのかが鍵になります。

また樹月君の過去のお話や、ずっと語られる事のなかった彼の心情も描きたいと思っています。

執筆が落ち着いたら第七章のイメージイラストも描く予定ですので、もし宜しければそちらもどうぞ宜しくお願い致します。


POISON PINK〜プレイ日記4〜

2016.06.14 06:01 [ ゲーム ]

久しぶりにPS2「POISON PINK」をプレイしましたが、やっぱりこのゲームは難しい!

テージ編のデータはそのままに、新しくオリフェン編で始めてみたんですが、どちらかと言うとオリフェン編の方が安定して戦えてるみたいです。

テージ編はラキしか最前線に立てないので一回のミスが命取りになるんですが、オリフェン編の方は接近戦、遠距離戦、回復役とバランスが良いので、落ち着いてプレイする事ができました。

最初のボス戦をクリアして第二層に入りましたが、オリフェン編もストーリーがかなり気になりますね。

テージ編にも登場したルナーシェ姫の言動も謎めいていますが、騎士団長オリフェンの過去もちょっと怪しい感じ。

ストーリーが気になるので早く進めたいんですけど、相変わらず難易度が高くて1ステージクリアするともうげっそりって感じでなかなか進まない…。

初代デビルメイクライもそうでしたけど、同じステージを周回できないシステムはやっぱり難しいですね。

1ステージでどれだけレベルを上げられるかが勝負なので、ミスは許されないという緊張感が半端ないです。


<< 2016年6月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      


カテゴリー

月別表示

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -