零キャラプロフィール

2010.06.24 13:03 [ 全て表示 ]


なかなか顔を出せなくてすいません(> <);

腰を痛めてしまって座るのも辛かったもので…。

ようやく回復してきましたので、これからまた少しずつ更新していけたら、と思っています。

小説の更新を始める前に、運命の輪シリーズ公開に合わせて零(+SIREN)キャラたちのプロフィールを書き直すことにしました。

もともと勝手に妄想して書いたものですので、ゲームとは設定が異なりますが。

プロフィール画も描き直す予定ですので、今少しずつ取り掛かっております。

公開するまでまだしばらく時間が掛かると思いますが、プロフィールの方が完成しましたら、一度フェイタルフレームのページを改装しようかと思っています。

私の手違いで画像データを消去してしまって、表示されないままになっているので。

できれば小説もナノ様の方に移動させたいと思っているんですが、こちらはかなり時間が掛かるので、とりあえずページだけ移動させる予定でいます。




覚醒〜忍足侑士〜

2010.06.02 10:25 [ 全て表示 ]


久しぶりに「テニスの王子様〜最強チームを結成せよ〜」をプレイしました!

前回、宍戸さんを覚醒させたので、今度は忍足でチャレンジしてみました。

一度目は跡部さんをリーダーにしてやってみたのですが、失敗しました…

メンタルとパワーを必死で鍛えてたんですが、残り5週になってもメンタルSSにならなかったので諦めてやり直しました。

跡部さんでは間に合いそうにないので、次は榊をリーダーにしてチャレンジ。

最初に特別練習でテクニックをSSにして、ひたすら走り込みと筋トレしてました。

7週目くらいでフットワークがSSになり、10週目で限界を抱え、次の週にシングルス戦をやって限界を克服。

……ですが、榊で忍足に勝つのはかなりしんどかったです(ρ_-)o

宍戸さんの時もそうだったんですが、フットワークとスタミナがとにかく低いので、ほぼオールS以上の選手に勝つのはかなりしんどいのです。

なのでたいていリーダーは跡部さんや幸村君(幸村君の場合はチームで2番目に強い人で勝負する)んですが、1ゲームとは言え、榊で勝利するのは本当に大変。

それでも何とか勝って忍足に限界を克服させ、次の週で南次郎に負けて、それからまた特別練習をしてメンタルSSにしました。

15週目でようやくオールSSになり、そこで一度南次郎と勝負したんですが、勝てませんでした(爆)

普通にやれば勝てたんでしょうけど、覚醒入手するには気力レベル5で勝たねばならんので、結局気力が全然上がらずに負けました。

不二先輩のつばめ返しと違って忍足の雲雀返しはどうにも発動しにくい。

これではダメだと、1週伸ばしてレーザービームを覚えさせて、翌週に南次郎と勝負して覚醒入手しました。

ちなみに15週目までは忍足と向日の二人だけでやってました。

本当は忍足だけにしたかったんですけど、向日が2週目で入れてくれと来てしまったので、そのまま二人でやってました。

で、ギリギリで宍戸さんと長太郎に入ってもらって大会出場。

準決勝までは何の問題もなく勝ち進んでたんですけど、決勝戦で観月、手塚、真田、不二、赤也が登場。

手塚・不二のダブルスに、覚醒var.の忍足と向日で挑んだのですが、タイブレークの果てに敗北。

たった2週間しか練習してない宍戸さんがあろうことか赤也と対戦することになり、しかもダブルスで敗北した為に負けは許されないという大ピンチ状態。

かなり辛かったんですが、6−4でどうにか勝利しました。

そして残るシングルス1。

真田vs長太郎。

まさかシングルス1まで回ると思ってなかったので、半ば諦めかけていたんですが、なんとタイブレークの果てに長太郎が勝利。

ギリギリで大会優勝しました。

……優勝してここまで感動したのは初めてかもしれない。

というか覚醒持ってるくせに敗北とか、忍足弱すぎ…

ちなみに技は以下の通り。

・絶望への前奏曲
・破滅への舞踏曲
・超ライジング
・レーザービーム
・テレポートダッシュ

レーザーショットにするかビームにするか悩んだんですけど、忍足の台詞を聞いてみたかったのでレーザーにしました。

あの低い声でアデューとか言われると思わず吹きますね(笑)

次はもう一人の天才、不二先輩でチャレンジしてみたいと思ってます。




<< 2010年6月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         


カテゴリー

月別表示

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -