企画リクエスト下さったみなさん、ありがとうございました。7/4回りましたのでリクエストを締め切らせていただきました。

消化はコチラから。

拍手お返事アンケート


・Sub 連載:鸛-KOUNOTORI-

:番外編 :質問
(about this Heroine

01 02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31 32
33 34 35 36 37 38 39 40
41 42 43 44 45 46 47 48
49 50 51 52 53 54 55


学パロ
01




二人で

広くて狭い歩幅の二人
つま先に触れ合う二人
奪い合い分かち合う二人
背負い背負われる二人
恋い恋われる二人

寒い日に手を繋ぐこと
静かな夜に向かい合うこと
悪戯に秘密を共有すること
同じに身を寄せ合うこと
朝起きて目を合わせること

一人でもなく三人では多すぎて
彼がいなくては苛立ちも隠せない
第三者の暖かい目線から
このに涙は必要ない
酸素を分け合って生きてきた


光の中で

壊れるものがない世界に
陽にあたるが泣いている
指の間から射し込む光を食べて
音もなく波もなくただささやかな朝
木漏れ日の中に咲く少年

と夕方の帰り道
と早朝の公園
と小さな電灯の下
とピアスのかけら
光の中で生きる子供

穴の底にいればすべてが明るい
私の住む世界を照らして
むしろそれは強くない方が良いの
僕はあえてそれを遮っていた
ここなら幸せになれると誰かが言う