「お騒がせしました。」


貳號艇に帰還した虧は、ペコリと頭を下げた。


「うわああああああんッ!! 虧ちゃんよがったよおお!!お帰りッ!!!」
「ホント!! 良かった!良かったよ虧ちゃんッ!!!」

「ちょ、ちょっと!!」

直後に无と與儀にギュウギュウに虧は抱きしめられた。


「止めろ、與儀」

「ええ!? 俺だけダメ!?」

「與儀は、力が強すぎるわよ」
「えっ!! ああそっか!ごめんね、虧ちゃんッ!!!」

「いいけど・・」

コキコキと肩を鳴らしながら虧は今一度、そこにいる面々を見た。

无くん、與儀、花礫くん、平門さん、ツクモちゃん・・。


みんなに心配をさせてしまった・・。

「虧、」


「喰!・・それに、イヴァ!!」



「もお!! 心配したんだからッ!!」

「ごめんなさい、イヴァ」


「いいのよ。こうやって、虧が自分の意志で私たちを選んでくれて、帰ってきてくれたことが心から嬉しいの。」

「――うんッ!!」


イヴァの言葉に、虧は目に涙を浮かべた。





「みんな!

  ただいまっ!!!!」




貳號艇に、


「 おかえり 」

という温かい言葉が響いた。



お母さん、みんな、


私は、これから本当の意味で前に進みます。

心配かけてごめんなさい・・。



私は、


  「輪」のみんなと、私の力で救える人の為に、生きることを決めたのだから・・!



35:前進





mae | tugi



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -