「虧さん!」

「アレ!?キイチちゃん!」


虧が喰を追って飛んでいると、キイチが合流した。

「私も近くで任務があったんですぅ〜、なのでついでに来てみました」
「そっか!頼りにしてます!」
「虧さんだって本気でやってくださいよぉ」
「もちろんです!」

キイチに笑顔を向け、虧は現場に急いだ。




「どこだ・・?」

「ああ〜アソコじゃないですかぁ?」

キイチが指差す先には、すでに能力態と戦っている喰と與儀の姿が見えた。

「與儀さんも来ていたんですねぇ〜」
「それだけ面倒な相手なの?」
「どうなんですかねぇ、ともあれ・・行きますよ!!」

「うん!!」

滑空しつつ自身の武器を手にする。


「行け!子供達の遊々≪ピッピロンド≫!!」


虧の声に反応しモンキーレンチは姿を変え、メカの羊に変わった。

「虧ちゃん!」

「やっと来たね」


「ごめんね〜喰様〜」
「で、これをどうするんですぅ?」

虧に続いてキイチも地面に足をつけた。


「それがね、なかなか倒れてくれなくて」

喰は面倒くさそうにため息をついた。

目の前にいる能力態は、蠢く黒い花の様な姿をしている。
喰が言うには、もう能力態というよりはヴァルガに近い存在らしい。


「じゃあ・・」

「人と融合してる・・。」

小さくもらした虧の言葉に與儀が返した。


「與儀、」

「・・・ん?」

悲しげな表情でヴァルガを見つめる與儀に虧は声をかけた。


「今ここにはキイチちゃんがいる!頑張ろう!」
「そうですよぅ、どうなるかは分かりませんがぁ〜やるだけのことはやりますよ!」


「・・うん!」

與儀が力強く頷くのを見て虧は地を蹴った。


mae | tugi



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -