「さあ、どうするかな」

「はあ・・。」


目の前には無数のヴァルガ、そして能力体。
それに向き合う喰と虧。

「輪に入團していきなりこんな仕事任されるとはね」
「それだけ、信用されてるってことじゃないの?」

会話をしつつ、着々と能力体を倒していく。


「鉄の刺鍼≪ヘルネロイド≫!!」
「嬉々盲目≪レレティ≫」

「うわあ、喰くんの技エゲツナイ」
「そういう虧さんだってそうでしょう。針でブスブスじゃん」


「ハッ!」

不意を突かれ虧の背後からヴァルガが現れた。


−バギイイ!!!

鈍い音を立てて虧の左腕が壊された。


「チッ!!」

「虧さん大丈夫?」
「大丈夫に決まってる!」

強気に返しながら虧は空をかけた。


「鉄の刺鍼≪ヘルネロイド≫!!!!!」


「お見事、――ッ!!」

「喰くん!」

喰の顔面を能力体がかすめた。


「生意気だね・・」

「喰くん、どう?協力しない・・?」
「…。それなりに面白い提案かもね」

いつの間にか喰と虧は背中合わせにヴァルガを倒していた。


「さあ 虧 !一気にいくよ!」

「・・! 望むところ、 喰 !」



気に食わない相手だ。

しかし、互いに荷を背負わせ、背負わされるには丁度良い。


利益が一致した2人は・・・

「負ける気がしないね!」
「あたり前!!」



背負い背負われる二人





mae | tugi



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -