「あっかりせんせ〜〜〜い!お元気ですか?!」


「……………」


消毒の匂い。
忙しなく廊下を交差するナース達。
ここは研案塔。

「燭先生!お久しぶりです!」

「そうか?つい何日か前にもここに来なかったか?」
「来てませんよ!私、ここ2週間ずっと膩號挺の中でメンテナンスしてたんですから〜!」
「そうか。」

燭のいる診察室で、椅子に座りただ燭と話をする虧。
久しぶりの休暇をここで過ごすのには訳があった。


「腕はどうだ?」

「うん。特には変な感じしない」
「見せてみろ」
「お願いします。」

燭に言われ、虧は左腕を燭に見せる。


「問題はないようだな。」
「あの…… 燭先生、」
「なんだ?」
「……やっぱり、なんでもない」

「そうか。」


虧は、自身の腕をしまいながら少しだけ顔を伏せた。

「お前はなにも気にすることはない。」

「うん。やっぱり燭先生は優しいな〜!平門さんとは大違い」
「アイツと比べられても困る。やめろ」
「だよね〜やめます」


先程とはうって変わって、虧は顔に笑顔を浮かべた。

「それよりも、来たついでた。他の検診もしていくといい」

「あっ!じゃあお願いします!」

「行くぞ」
「は〜い!」


與儀なら泣き出しそうな展開だが、虧は幸せオーラを出しながら燭のあとをついていった。



03:診察





mae | tugi



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -