「だからさ、そこまで頭堅い?」
「堅い?喰様が意味分かんないだけでしょ」
「意味分からないのは絶対に虧だろ・・、あ、いた无君!」

「喰くん!虧ちゃん!」

なんやかんやで喰と一緒に居ることが多い虧は、喰と共に无を迎えに来ていた。


「出かけるよついて来て」
「おでかけ!? お買いものなの?」
「違うよ、」
「?じゃあ…」

「嘉禄さんが目、覚ましたって」

「カ・・・」

「嘉禄が!? 元気になった!?」
「いやまだ目覚めただけだって話なんだけど、燭先生が嘉禄さんと君を会わせたいんだって」
「どうする无くん?」
「行くでしょ?」

「うん!!」



●○●

「燭先生」

「来たか」


嘉禄という人物に无を会わせてどうなるのかはまだ分からない。
しかし、とにかく无達は研案塔に来た。

「嘉禄は…!?」
「奥だ、来い」

「まだ安静状態だ。無理はさせるな ――大声を出すな。話かけすぎるな。体をゆするな。分かったな?」
「うん!」

「大丈夫なのかな?」
「分からないね、でも・・」

“何か”あるのかもしれない。
と、虧と喰も燭と无の後に続いた。


「嘉禄・・・?嘉禄!!」

「(あの人が・・)」

嘉禄と呼ばれた人物は、无から視線を外した。
そればかりか、嫌そうに眼をつぶってしまった。

「よし分かった。まだ話せないようだ。虧、喰、」
「「ハイ」」

必死に嘉禄の名前を呼び続ける无と、それを拒否する嘉禄。
やはりまだいい結果は出ないと早々に判断した燭の言葉に、虧と喰は頷いて无の手をとった。

「无を連れて今日はここで一晩待機しろ」
「了解、燭先生」
「失礼します。」

「あ・・・っ」



mae | tugi



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -