管理人サイト総合まとめ

site data


2015/06/08 

幕末好きの祖父の気晴らしにならんかなと。人生にN田敏行が足りないなんて現代人に生まれた甲斐がないわいな。トモコレもN田キャラだけで制覇できそう(顔も体型もは全員ほぼ同じ)。

釣りバカは釣りバカとして一本一本借り直しているけども、こちらはなんのかんので美味しいシーンは半分以上M國さんに持っていかれてしまうので。順番通り見るの初めてじゃなかろうか。

あとはカレー食う一族。放送当時はN田さん退場と共に脱落したけど今回はどうだろう。アイムホームと比べるとK村さんめちゃくちゃうまくなったんだなと理解できる一本です。T川さんが異常に素敵。お座敷と言えばN田さん。

そういえばトモコレで作った『おおかわギイン』は最近旦さんに告白してフラれました。男女設定がカオス。適当に設定した『ひるまぶちょう』の性格が良すぎて一人モテモテ状態。

基本飽き性の私ではなく、母親がひたすら成長させてます。もう一台買ったけど祖父が『幕末王』をやり始めたせいで取られた形です。アナログ人間ちゃうんかったんか。この分だといまさら3DS買ったところで確実に取られますね。どないしよう。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -