管理人サイト総合まとめ

site data


2015/02/27 

Y永さんの相手役で有名な某さん。「私はU野重吉さんみたいなジャガイモ顔が好きなの」とY永さんに言われて、とろろ芋顔の自分は違うなぁと思い諦めたという記事を目にしまして。


「ああN田さんはどちらかといえば里芋」←コロッとしてて味まろやかだけどピリ辛調味料が合う

「T川さんは見た目関係なくどう考えても長芋」←あの芋の存在すべてがエッチィ


と考えたところで、勿論世代ではないから重吉さんの顔がとっさには思い浮かばないわけです。

代わりに寺尾某さんを思い出し、重吉(父)そのまんまだもんな……絶対共演とかなりませんように(サユリスト敏行の精神が削られるから)。と祈ったところで本日の日本アカデミー賞。

T瓶師匠まんまジャガイモですやん……


ナイトスクープは眼鏡N田さんの破壊力。見ました? 見ましたッ? 管理人は叫びました。アカデミー賞の直後だったおかげで、録画しようにも大失敗しました。

携帯イメージ保存だけでもと頑張ったんです。でも既に反応の遅くなってきた私のガラケーでは、見事にKダ先生のアップしか撮れてませんでした。局長にT波哲郎のモノマネをふってくださった浪花のモーツァルトを恨んだりはしませんが……泣いていい?

仮に録画がうまくいったところで依頼内容はいつもの倍しょうもない&ご本人としてはあまり残したくないはずの病み上がり画像ですから、1ファンとしてはさすがにパンダ扱いでシャッター切るのは遠慮すべきだろう。とは思うんだけど。

……やっぱちょっと泣いていい?

ホントに言葉では言い表せないアンニュイ加減で(それはぐったり加減)私好みのN田さんだったんですね。ヤンデレここにきわまれり。蒼白男子。眼鏡眼鏡。髭髭。ストライプ。かすれ声。気だるい頬杖(もはやうろ覚え)。

いつも元気元気なN田さんだけに癒されているわけではないので。あと眼鏡スーツなN田さん限定で好きなわけでもないので、はずしてる間もシャッターチャンス狙ってました。が、何回頑張っても撮れるのはKダ先生の眼鏡のみ()

アカデミー賞の『全国向け可愛いマスコット、日本よこれがN田敏行だ! 大人の余裕で出演者の気を解すためギャグっちゃうよ芸能界のゴッドファーザー版』録画を諦めてでも、今夜は探偵を優先させるべきだった。後悔先にたたず。

今年のアカデミー賞は『Y永さんとのツーショットに視線伏せぎみ早口でモジモジしているN田さん』さえフライデーできたら私は満足だったんです。

それが師匠との取り合い三角関係、身の丈20以上差のあるギリシャ彫刻を相手に「ブルータスお前もか!」って顔をしているN田さんなどを見ていると、夫役昇格をやっぱり願ってやみません。「あ?」「あああ?」って顔でした。

冒頭の某さんなんて、88本中半分もY永さんと共演してたんですって。なんという不公平!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -