管理人サイト総合まとめ

site data


2022/01/01 

あけ……あけ……あけおめ……!!(あれ? 二度目な気がする)


「(むにゃむにゃ……ハッ!)大晦日!??」「紅白意外と新鮮で面白かったよ。半分以上わからんけど久しぶりに最後までみた」「いやいやいや、にじゆーの説明したとこまでしか覚えてないんですけど!?!?」「あけましておめでとうごじゃりましゅ。ネムイのでおじゃりましゅ。今年も宜しゅうお願いしましゅ」「あけましておめでとう。大きな子どもが二人で大変でしょうが今年も宜しゅう大きな赤ん坊さん。って、零時まわってる!! え、ゆく年くる年は!? あれ見んかったら年越した気せぇへん!」「あけましておめでとさん。とりあえず昨年も死なずにすんだので今年も皆さん死なないで長生きしましょうなー。オヤスミナサイ」……


なんか慌ただしく過ぎ去りました。いうて春までガッツリ冬眠する気がするんですが、今年もヨロヨロ……シクシク……でお願いします。永香。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年1月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -