管理人サイト総合まとめ

site data


2017/03/31 

文豪ブーム私も気になってます。私は名前はなんとかわかるんですが、文豪と闘いたいわけでも恋愛したいわけでもないので入りかたが……入りかた困る分野って皆あるよね。友人の紹介していた乙女ゲームやってみよう。小説とかは一枚絵で入ることが多くて。漫画は二次表現から入ることのほうが多くなった。漫画実写も大人になるとありがたい。

濱田さんで石川啄木が見たいんですよ。もう何年も「つぎこそつぎこそ!」と朝ドラなり何なり期待して待ってるんだけど、数年前の舞台で藤原竜也さんに先を越されてしまいました。行きたかった……うんピッタリ。たっくん繋がりでしょうか……ダメンズっぽいけど。

啄木って繊細で真面目の行きすぎた果てのニートのイメージ強いから(女遊びはさみしがりや解釈。それにしても天性のタラシ)、濱田さんで。濱田さんで一度は見たいし、できれば金田一京助話し手で書きたいなと結構前から思ってて。何年か前にオリジナルでもほんの少し書いたんですが挫折感でいっぱい。一次と二次では勝手が違いすぎて、私の手には終えませんでした。両方書ける人すごすぎる。ちゃんと向き合えるまでは壁打ちです。

明治大正昭和ロマンあたりで調べていますが、なかなか頭に入ってきません。昔から大好きで、絶対面白そうなんだけど……京助さん不遇すぎる。NLで書きたいなあと、結構前から言ってるんだけど。去年は幕末、今年はアイヌ調べてたから近づいてるよな!(むしろ遠ざかってる)

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年3月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -