管理人サイト総合まとめ

site data


2016/10/20 

クッククックー クッククックー♪ アオイ トーリー♪※N田ファンは金土日を空けておく。N田フリークは世代の違うギャグも対応できる体にしておく。

頼まれなくても「じぇじぇじぇ」(何回目!)を繰り出すN田さん。頼まれても「じぇじぇじぇ」がすぐ出ないS見さん。どっちも好きなんだけど、たぶん「えっ……? 無理だよそんなのー俺出てなかったし他局だし台本にないし言えるわけないでしょ絶対言えないー!」というN田さんだろうと、「ああはいわかりましたカメラこっち? ハイ! じぇじぇじぇ♪(営業スマイル)」なS見さんだろうとオッケーなんだろうから、好きに理由は……

と思ったけど逆だと私の中での株はだだ下がりなので、ありのままでよい。そうなったらなったで違うファンが増えるんだろうから問題ない。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2016年10月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -