管理人サイト総合まとめ

site data


2016/07/18 

管理人の連休は今日からです。miwaちゃん目当てで今年もFNS歌謡祭聴いてます。新旧いいですね。最近の(といってもここ五年内)ドラマ主題歌とかアニソンは好きなんでわかるんだけど、たまにビックリしかないユニットなど出てくるので新鮮。ファッションは乃木坂が断トツ好きなんだよなあ。森高さんの脚など拝みながら満喫。

午前中はどうしてももう一度見たかった京都地検の再放送録画見ました。榎木さん容疑者&佐戸井さん犯人。秀逸な脚本と演出にいきなり入ってくるラジカセ! ええええwwwとなってるうちに何となく終わってしまったけど神回でした。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2016年7月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -