SS | ナノ

妙受け中心に色々



2007〜2008


軋む夢(銀時×妙)※要注意
衝動(山崎→妙)
そして溶けるの(銀八×妙)※別れ話
夢を見た。君と僕が他人同士の。(新八×妙)
今はまだ指のままで、君をなぞる(沖田×妙)
愛しい空想家の最終話(伊東+妙)
明日が明日になる夢を見ていたい(近藤→妙)
happiness(土方+妙)
ライオンと少女(沖田+妙)
(妙←新八)
彼女の名前をあの人よりきれいに呼べる自信がなかった(沖田→妙)
少女の秘め事は冷たく鋭い、僕の肉を割いていく(土方→妙)※要注意
(銀時+妙)
星になったライオン(沖田+妙)
月が僕を愛さない(神威→妙)
あなたの慈しみ方(銀時+妙)
きれいだとおもうよ、それいじょうなんてないとおもうよ(神威×妙)
ましろいせかい(神威→妙)
太陽より向こうのあなたに(伊東+妙)
救われないね(銀→妙)
君依存症2(銀八→妙)
咲けば埋葬(銀時→妙)
ボーダーライン(銀八→妙)
せかいでたった2人きりになれたら(新八×妙)
きみを裂いてしまっていいですか。(神威→妙)
わたしの好きなショートケーキ(あやめ×妙)
アクマさんは優しいね(神威+妙)
俺の恋は終わりました(近藤→妙)失恋new
死せる青銀時(白夜叉時代)new



太陽が昇れば幻想(土+山+沖+妙)
/////////10/11

パラダイスロスト(銀+妙+登)
///////



土方課長夫婦(土方×妙)
title/マヨたま同盟

1.愛は味覚をもおかしくする
2.私の卵焼きとあの子の肉じゃが、どっちを選ぶの?
3.結局は溺れてるってだけの話
4.だってあのひとマヨネーズで釣れるのよ?
→続、だってあのひとマヨネーズで釣れるのよ?



沖田くんと志村さん(沖田×妙)

桃色の頬にくちづけを
僕らは不平等
ハグしたらキスしたらその後は
キミという存在の曖昧さ(+坂田先生)
誕生日7日前(妙誕記念)
断たれたのは退路と思考回路1(+高杉くん)
恋するなんて簡単だ(一年生)
誕生日当日(沖誕記念)


back to top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -