SS | ナノ




「俺と志村さんってそろそろな感じがしやせんか?」

沖田の言葉はどこか曖昧で、その実、確信に満ちていた。

「そろそろ、ね」

その意味に気付いた妙だったがわざと気が付かないフリをする。

「志村さんもやりたいって思ってねえですかィ?」

ああ、やはり。
妙の予感は的中した。
沖田の真意も望みも分かっている。
つまり、そういうことだ。

「特に思わないわ」
「本当に?」
「ええ、本当よ」

薄茶色の瞳に別の色が混じっているのが分かる。
二人の距離はそれほど近いのだ。
例えば、重なり交じり合ってしまいそうなくらい。
沖田の色が少しずつ淡くなるように感じられた。
それは欲の色だろうか。
内心、妙はひどく怯えていたのかもしれない。
しかし、それ以上に安心もしていた。
沖田の答えは分かっているし、充分すぎるほど知っているからだ。
沖田が妙に向ける愛情の深さを。

「……もう少し我慢しやす」

沖田が溜め息を吐いたのと妙が微笑んだのは、ほぼ同時だった。

「それがいいわよ。約束を忘れないでね」

沖田の力が弛む。
やはり妙には適わない。

冷静になったところで、改めて妙との距離を確認してみた。これは「押し倒して組み敷いて」という、いわゆる青少年の夢のポジションだ。
少し乱れた妙の髪も制服も息遣いも、沖田を刺激するには充分すぎるものだろう。しかし、できない。

妙をその場に縫いとめるようにじっと見つめた。

「じゃあ、代わりに。今日は志村さんからね」
「……私、から?」

戸惑う妙に沖田は視線を逸らさずに言い放つ。

「キスして」
「……私から…?」
「そう。でも、それだけじゃあ足りねぇですぜ」
「それ以上何を足すのよ」

妙が訝しげに沖田を見上げる。

「舌、いれて」

沖田が屈託のない笑顔を浮かべた。

「いつも俺からだし、たまには志村さんに迫られてェなぁって」

かなり本気らしい。
それは、沖田の目が笑ってないことでも分かる。

「…頼まれてするものじゃないわよ」

取り敢えず、妙は拒絶の言葉を伝えてみるが、

「はーやーくー」

という、悪魔のような無邪気な言葉で却下された。

「…本当に意地悪ね。沖田くんって」
「志村さんが大好きなだけですぜ?」

沖田が掠めるだけのキスを頬へと落とす。

「あー、我慢できねェ。そろそろ襲っちまいそーだ」

妙の鼻先に噛み付きながら笑う。
沖田の言葉に嘘はないのかもしれない。
普段とは違う雰囲気を、沖田の声や仕草から感じた。

「……するから、目、閉じてよ」

小さな声で呟いた。

「志村さんも」

沖田はそう言いながら妙の隣に寝転がる。
向かいあわせの二人。
沖田がスカートの上をなぞり裾からのびた脚を触る。
そのまま中に手を這わせて、太股に優しく爪をたてた。

「このまま襲ってもいいですかィ?」

囁かれ声は、言葉とはうらはらに優しい。

「ダメよ」
「やっぱり」

妙の予想通りな答えに、沖田が表情を弛めた。






「…信じらんない」

妙が乱れた制服を整えながら、沖田を睨む。

「や、それは……志村さんの馴れてない感じにS心を刺激されたというか」
「だからって、」

妙が沖田の手にある制服のスカーフを奪い取った。

「これで縛ろうとするのと、どう関係があるの?」

そう、つい悪戯心がでてしまった。
深いキスの間、苦し気な妙の声が洩れ聞こえるたび、その声をもっと聞きたいと思ったのだ。
そう思うともう止まらなかった。

「いやぁ……なんでですかねィ…」

精一杯、誤魔化してみる。
妙を縛って動けないようにしてから、あれやこれや……などと正直に話せるワケがない。

「でも、これだけは信じてくれやせんか」
「……なに」

沖田は妙を真っ直ぐ見つめる。

「志村さんがいいって言うまで、縛っても、脱がしても、絶対挿れねェから」





「それで?」



「……ごめんなさい」

妙の冷たい視線に耐えきれず、沖田は視線を床に動かした。一体いつまで我慢できるだろうか。まだまだ先は長いのだ。


「ハグしたらキスしたらその後は」
title/DOGOD69
2007.9.21

back to top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -