夫婦になった兄弟 | ナノ

夫婦になった兄弟

海に落ちて行方不明になった兄の三回忌。
弟の優太が船から思いを馳せていると、不思議な力に引っ張られ、自分も海へと落っこちてしまう。
目が覚めたら孤島にいて、裸で部族長の格好をした兄に人工呼吸をされていた。
「おお、気がついたか、俺の運命の妻よ。伝説の通り異世界からやって来てくれたのだな…!!」
どういうわけか優太は記憶を失ったらしき兄と、その日から夫婦として生活することになってしまった。

部族長の兄×高校生の弟
異世界転移|兄×弟|二重人格|子作り|近親相姦



登場人物
1 俺も落ちた
2 ありえない伝承
3 やっぱり兄ちゃんだ
4 婚礼の儀
5 初夜 ※
6 再会したけど
7 怒る兄ちゃん
8 試練の始まり
9 島のやばい慣習
10 訓練、兄ちゃんとの夜
11 親友と異国のお医者さん
12 揺れ動く兄 (兄視点)
13 壊れそう、決壊 ※
14 二人の兄
15 執着の芽生え ※
16 少しずつ変わる夫
17 二人の決意
18 贈り物
19 溺れそう ※
20 忍びよる手
21 体が変になった ※
22 敵意
23 弟への道 (兄視点)
24 救出
25 久々の兄弟 ※
26 受けて立つ
27 後戻りできない
28 弟がいるから ※ (兄視点)
29 決闘
30 味方たち
31 罠
32 ケージャの記憶
33 生きてきた理由
34 相談事
35 迎える準備
36 目覚め
37 小旅行
38 北地区
39 トラブル
40 隠れていた気持ち
41 悲しみ
42 前を向いて
43 どっちが好き ※
44 刻々と
45 最後の宴 (兄視点)
46 伝説の夫婦
47 新たな始まり
48 日常に戻りつつ
49 デート
50 再び ※
51 試み ※
52 友達と兄と
53 反応
54 決めた
55 ドキドキな状況
56 育つ気持ち
57 存在意義
58 勃発
59 勝負
60 最終話 俺達はこうやって生きていく


back to top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -