夫婦になった兄弟 | ナノ


▼ 43 どっちが好き ※

ケージャの希望通り、俺はその夜激しく抱かれていた。
もう何回もイッたのに、普通の男の体力を遥かに凌駕したマッチョな兄は、うつぶせの俺に肌を密着させ、腰を動かしていた。

「んっ、あ、あぁっ、もっと、ゆっくりっ」
「ああ、ユータよ、なんと快いのだ、お前の中は…」
「やぁぁ…! 兄ちゃん、そこだめえ!」

言うことを聞かない兄に腕をからめられ身動きが取れない。
耳に忙しない吐息を感じながら、止まらないピストンをされる。

「あ、あ、やぁ、い、イクよぉ」
「いいぞ、イケ、ユータ。とっても可愛いぞ、お前の声も、何もかも」
「や、やだ、ああぁっ」

このままでは兄のちんぽの奴隷になる。
そう思いながらも、知り尽くされた気持ちいい所を幾度となく責められると、俺はだらりと放心状態になるしかなかった。

「もう抜いて……イクの疲れちゃったよ」
「そうか? それはすまなかった」

素直にずるりと大きいものが抜かれる。
やっと息をつくと、後ろの兄がお尻をぎゅっと鷲掴んできた。俺は図らずも変な声を出してしまう。

「んあぁっ、なんだよ」
「いい尻だ。小さく形よいのに弾力がある。お前の体はどれも男を虜にするものだぞ」

普通にエロ親父みたいなことを言い出し俺の体を品評している。

「男? ふざけんなよ、兄ちゃんだけで十分だし!」
「ああ、もちろんそうだ。すまん、今の言い方は間違っていたな」

真摯に謝られて俺は振り向く。
俺はそんな尻軽じゃないとまだ腹立っていたが、反省した声だから許そうと思った。

しかし兄はにやりと笑っていた。
寝室の周りは蝋燭が灯っていて、小麦色の肌もくっきりと見える。

いかつい肩が迫ってきて、きゅっと引き締まった腰も目につく。
兄ちゃんこそ、すごく良い体だ。
どうして男で弟の俺なんかに、興奮できるんだとも思う。

「ユータ。怒ったか? 口数が少ない」
「……んっ。べつに……怒ってないよ」

キスをされ、優しくついばむ様が俺をなだめてるようだった。
そのまま体勢が重なりまたシーツの上に落ちていく。

この人絶倫だからまだするのだろう。
鼓動が鳴りながらも、兄だからある意味安心して受け入れるつもりだった。

「するの? ケージャ……」
「ああ。このままーー」

太ももの裏から、手で持ち上げられる。恥ずかしかったがしょうがなく、兄のものが宛がい入ってきた。

ぬちゅぬちゅとやらしく音を立てて奥に進む。
兄の腰も前進してきて、俺の中を確かめながら律動を始めた。

かと思ったら、急に腰を持たれ、そのまま背中に腕を回されて体ごと起こされた。

「ーーさあ。このままするか。どうだ? 気に入ったか」
「えぇっ? ちょ、座っちゃってるんだけどっ」

あぐらをかいた兄の上にちょこんと乗っている。対面のこの体勢はたぶん初めてではない。
でも前のときは、俺がまだ乱れてほぼ正気を失っていた時だ。

こんな風にごく至近距離で向かい合って、抱き合いながらするなんて。

「に、にいちゃっ、まって、動いちゃだめだってぇ」
「ん? ああそうか、ゆっくりだったな、お前のいいようにしよう」

優しく微笑み、囁いた後耳に口を寄せる。
耳をいとおしそうに愛撫され、力が抜けてきて兄の太い首に掴まった。

「あ、ぁあ、やぁ」
「うむ。すごくいい。お前を近くに感じる」

子守り歌のように話しかけるケージャは、さっきまでの激しさが嘘みたいにまるで恋人同士のように、甘く愛してきた。

俺はもしかしたら、こういうほうが好みなのかもしれない。
気遣われつつも兄の愛情を感じる。

なのに快感は変わらず強すぎて、つい口走ってしまった。

「ねえ兄ちゃん、好き……」
「……ああユータ。俺もだ。愛してるぞ」

一瞬驚いた兄が俺をまたぎゅっと抱き、恍惚とした表情で言葉にした。

俺は心から安堵を得た。
なぜだろう。今までのセックスとは何か違った。
どこか悲しみが漂っていたせいか、それとも兄の中に何かを見つけたかったのか。

しかし波乱はいつだって突然やってくる。
ぼうっとしていた兄の顔つきが、ピタリと止まった。

「あーそう……仲良くセックス中だったわけね、お前ら…」

怒るでもなく瞳だけ沈んだ無表情。
その口調から俺は血の気が引いていく。

うそ。こんな時に。
お互いに停止し、一転空気が張り詰める。

「あの、兄ちゃん…?」

声をかけると、兄は俺をゆっくりベッドに押し倒した。そのまま静かにブツを抜き、立ち上がって去ろうとする。
俺はふらつく腰を上げて追いかけた。

どうしよう、どうしよう。
俺は最低なことをした。完全に浮気現場を見られた心理に陥っていた。

「兄ちゃんごめんっ!」
「どうして謝るんだ? お前、俺のこともちょっとは好きなわけ?」

抱きついた背中が振り向き、兄らしくない拗ねた顔をされる。

「へっ?」

俺は素で驚く。
戸惑っていると、腰ごとひょいと抱っこされて露天風呂へ連れていかれた。

夜空は変わらず星々で輝いていたが、俺の心は渦巻いていた。
石で囲まれた温泉のそばで大人しくしていると、体を大きな手で隅々まで洗われ始める。
まるで最初に人格が戻ったケージャの時みたいに。

「ーー大体なあ、俺の体で俺の優太なんだぞ。なんで知らねえ野郎に根こそぎ奪われんだよ。消えるからって同情なんかすんじゃなかったわ」

ぶつぶつと静かに吐き出す兄が逆に怖い。
何も言えない俺にしびれを切らしたのか、急に手をとめて泡まみれの体を見下ろされる。

すると兄が強いキスをしてきた。
分厚い唇に覆われ、何度も顔を傾け、意志がこもった口づけをされる。

俺はそれで目が覚めていく。

「お前どっちが好きなんだよ。俺とそいつ。ちゃんと答えろ」

兄の強い眼差しに答えを急かされる。
所在なかった手をそっと腕に添えた。

「どっちも好き……」

消えそうな声で言うと兄の瞳が揺れる。
たぶん俺のも。

だって兄ちゃんは、本気じゃないだろ。
ケージャは本気で俺のこと好きって言ってくれるんだ。
胸の中で呟く気持ち。

俺はいつからこんな風に思うようになった?

もう一人の兄が消えて悲しいからか、寂しいからか。
もうすぐ俺をそんな風に好きでいてくれる兄が、皆いなくなるからか。

「どっちも好きだ……兄ちゃんが好きなんだっ。選べないよ……っ」

二人は違うようで同じ。
同じようで違う。

「でも、根本はやっばり同じなんだよ、俺には。どっちの兄ちゃんにも好きでいてほしい。わがままでごめん、兄ちゃん……」

自分勝手な本音を吐き出した。
兄の頬は赤みを帯びていたが、瞳はきゅっと拗ねていた。

「俺はすごく片思いしてる気分だ。分かるか優太。このせつない気持ちが」

まっすぐに見つめ合う。
俺はまだ信じられなかった。だってここは異世界だから。
期待をしてはだめだと思っていた。

「違うよ、両思いだよ」

伝えても、また切なそうに眉をひそめられる。
きっと二人とも疑っているのだ。
どうすれば証明できるのか分からない。

俺はそれからも湯が落ちるところの壁に押しつけられ、性急なキスを浴びていた。

兄はたぶん、敵対するケージャがいなくなれば俺への特別な気持ちも消えるだろう。
今はただ、悔しさとか嫉妬心があるだけだ。

それだけだ。

夫婦というおかしな関係に閉じ込められたから、それが解ければ俺達は元に戻る。

「じゃあ優太。俺達も子作りするぞ。あいつに負けてらんねーからな」

突然、吹っ切ろうとする笑顔が向けられる。

「お前には悪いが、やっぱ俺がこの手で踏み潰してーわ。そのケージャとかいう野郎。勝手に消えてんじゃねえよ。どっちが優太にふさわしいか、思い知らせてやりたいんだよ俺は」

向き合って、頬を指先でつるりと撫でられる。

「なあ優太。兄ちゃんのほうが好きだよな? な?」

また壊れたのかと思ったが、言葉の端々に自信の無さがうかがえた。表情も。
俺はそんな兄を抱き締めたくなった。

首に手を回して、自分からキスをした。
予想していなかったのか兄の動きが止まる。

「うん。兄ちゃんのほうが好きだよ」

本心とも言える言葉を告げた。
でも信じてない顔だ。

「二人とも、俺がもう一人の方を好きだと思ってるんだ。不思議だね、兄ちゃん」

ふふっと笑ってしまう。
気が触れたのではない。本当に可笑しかった。

二人がそれほど躍起になるのは、俺の兄への愛が十分伝わっているからだろう。

「ほら、俺は二人とも好きなんだよ。なんで分かんないのかな」

一人で答えを出して笑った。
そんな状態をやばいと思ったのか、兄に心配される。

「おい、優太。大丈夫か? すまん、俺……」
「なんで謝るの。兄ちゃんは俺のそばにいてよ。ずっと俺のこと見ててよ。離れたりしないで……」

湯気が立つ中、目を閉じて兄の体に腕を回す。
それは俺の初めての告白のような気がした。

段々と俺のほうがせつなくなってくる。
自分でも分からぬこの想いは、いつか兄ちゃんに伝わるのだろうか。

それとも海の泡のように、いつか消えてしまうんだろうか。



prev / list / next


back to top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -