名前変換

はじめに 番外編


00:コマドリは誰を殺したの
01:パラレルワールドに生きる君へ
02:夜明けよりもやさしい
03:かわいそうなあたしたち
04:発光する生命体
05:先行き不透明
06:うつくしい砂漠
07:かなしくて きれい
08:序章で終わる運命
09:それが君の優しさだと知っていた
10:ネバーランド終戦
11:この絶望は揺るがない
12:もう君にあげられる魔法はない
13:ミルトンの箱庭
14:まわるまわるネオテニー
15:隣の部屋の女の子
16:薬指のキリトリ線
17:花と獣
18:混ざり合う心象
19:相談しましょ、そうしましょ
20:みえないふりがじょうず
21:道端に咲く花に敬礼
22:未だ青き骨は
23:嘯く者達の王国
24:戦場のメトロノーム
25:嘘は箱に詰めて
26:白日の落下地点まで
27:名も無い旅人が凍えないように
28:泣かなかった子供たちのために
29:灰色の群集
30:青の波紋
31:哀しみのワンダーフォーゲル
32:漂流する思考、その先
33:最果て私信
34:惑う星たちへ告ぐ
35:名も無き骨
36:親切なさんかくは先がまるい
37:鍵盤のワルツ
38:温もりもそこそこに
39:とんがった柔らかなナイフ
40:青の屈折 光の最期
41:ウェンディ、僕を信じて
42:キッチンシンク・オラトリオ
43:dance with death
44:白夜に迷い込んだ
45:溺れて沈んで眠りたい
46:心を食べてしまえたらいいのに
47:目隠し鬼と子守唄
48:この世は 慈愛でもあり 愚鈍でもあり 無限でもある
49:ビニールシートブルー
50:ただ、それだけ
51:かなしいまもの
52:ライク・ア・チャイルドライク・チャイルド
53:13番目の魔法
54:丁寧に成りすましたベビーピンク
55:果実と冷水
56:桜の庭で君を待つ
57:聖歌隊の生き残り
58:黒と白と灰色だけじゃないよ
59:あたためていた卵の落下
60:十字架を味方に
61:ベガの夜盲
62:蟻食いの瞳
63:ドラマチックガール
64:水浸しの春
65:夜に旅立つ
66:死に逝く蜂蜜がこぼした嗚咽
67:花残月にきみのそばで
68:君が流れ星になった夜
69:星を抱く君に触れて、
70:花の骨を踏むような
71:或る好事家の青盲
72:宝石のルルベ
73:月面着陸
74:眠たくなくても木馬は回る
75:星も泣く夜のこと
76:茨の君を抱き締める
77:そのさまはうつくしい人間です
78:蜂蜜は毒にもなるのです
79:いちばん痛く憶えていたい
80:いまわに百合が咲きました
81:夏の坂
82:ぼくに手を伸ばして
83:「おなかがすくとさみしくなるね」
84:満ち欠ける海
85:暗やみにくろい星
86:ぼくに続きをください
87:ウソをすべて呑みこんだ口角
88:カーテンの隙間から夜を纏う
89:スカートの中の謎
90:それが君の優しさだと知っていた
91:途切れたワルツ
92:秒読みの崩落
93:惑星チャンネル
94:もう夢をみない朝に
95:マシマロの丘
96:そしてゆめがほどけても
97:月の七変化
98:主に有るまじき混雑の構成
99:祈りと呪いは紙一重
100:このシロップはわるいこに