もうすぐ

2012.01.05 07:37 [ 全て表示 ]

ようやく体調が元に戻ってきました。

もう年賀状は潔く諦めて、5周年記念イラストのラフに取り掛かっています。

今月の26日でこのサイトも5歳になります。

5年目突入を機にサイト名「†BloodyCross†」を「Wheel of Fortune」に変更しようかなと思っています。

開設当時から通って下さっている方はご存知だと思いますが、もともとこのサイトはオリジナルと零の小説・イラスト展示サイトでした。

サイト名である「†BloodyCross†」はその時サイトで展示していた私のオリジナル作品のタイトルだったんです。

5年の月日の内に移転したりジャンルが変わったりと色々あって、現在のこの形に落ち着きました。

しかし今このサイトは零とバイオ中心二次創作になっており、オリジナルは他サイトに移動になりました。

サイト名に使った作品もタイトルを変更してリメイクしているので、このサイトでこのタイトルを使うのはちょっと気が重いのです。

長い間使ってきたサイト名ですし、サイト名を変更するとなるとこのサイトにリンクして下さっている方々にご迷惑が掛かるので今まで変更しなかったのですが…

5年目を迎えると同時に心機一転の為に「Wheel of Fortune」に変更したいと思います。

ちなみにサイト名は変更しますが、内容は変わりませんのでご安心下さい。

今まで通り、零を中心に時々バイオで頑張ります。


<< 2012年1月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            


カテゴリー

月別表示

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -