2012.01.19 14:52 [ ]

本日から零小説の新たな章がスタートします!

「第四章 祟殺し編」

鬼隠し編同様に、この祟殺し編は"出題編"になります。

また今回は"雛見沢"と"稲荷村"が舞台になるので、今までの章とは少し雰囲気が異なります。

今回は零小説では初登場となる「ひぐらしのなく頃に(以下ひぐらし)」のメンバーが登場します。

今回のメインストーリーとなる「祟殺し」の主人公は、前原圭一。

ひぐらしの登場人物ですが、原作ひぐらしとの関連はあまりありませんので、原作をご存知ない方も特に問題なく読めると思います。

なおもう一つの舞台となる"稲荷村"は私のオリジナルですので、ひぐらしとは何の関係もありません。

とりあえず次は雛咲真冬「罪」を更新する予定ですが、その他の人物の物語はまだ未定なのでちょっと時間が掛かるかもしれません。

それでは、また今回もよろしくお願い致します。


<< 2012年1月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            


カテゴリー

月別表示

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -