PC対応に向けて…

2012.01.08 12:09 [ 全て表示 ]

現在でも小説などの一部のページはPCからでも見やすいようにデザインしてありますが、5周年を機にサイト全体をPCに対応させようと思い、PC用のデザインを考えています。

刺青ノ聲をイメージしたデザインにしたいと思っていますが、CSSなどには完全に初心者なのでかなり手こずってます。

以前からタグを扱うにあたり少し勉強はしていましたが、細かいところは全然だったのでもう頭がパンクしそうです。

携帯用のデザインも余裕があったら考えようかなとも思っていますが、たぶんこのままでいくと思います。

ちなみに携帯用のデザインは紅い蝶をイメージしてあります。

そろそろバイオの方も更新しないとな〜とは思っているんですが、最近全くOBプレイしていないのでプロットが進みません(汗)

バイオはやっぱりしばらくの間更新停滞になると思います。


<< 2012年1月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            


カテゴリー

月別表示

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -