CSSと格闘中

2012.01.29 01:04 [ 全て表示 ]

PCと携帯(auとdocomo)の対応がどうにか無事に完了しましたので、softbankとスマートフォンに対応するべく現在デザインを調整中です。

しかし…スマートフォンは操作が特殊なのでCSSを駆使しないと、イラスト1枚まともに見ることができないのでかなり手こずってます。

自分がauのW53CAしか持ってないので実機で確認することができない上、スマホのエミュレーターが非常に重いのでなかなか進みません。

リンク一つ作るだけでも一苦労で、頭が痛くなってきます…。

が、スマホをお使いの方にもできるだけ楽にサイトを閲覧して頂きたいので頑張ってます。

softbankの方はたぶんかなりシンプルなデザインになると思います。

なるべく見やすいように頑張りますが、使えないタグも多いのでそこは妥協するしかなさそうですね…。

なおdocomo用にデザインは調整してありますが、実機での確認ができないので、もし見れないページ等がありましたらメールなどでお知らせ下さると有難いです。


<< 2012年1月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            


カテゴリー

月別表示

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -