短編ログ | ナノ
儡hort
input

*(同性or残酷表現を含む)と**(not小説)に注意!
20190916
いつか僕を見つけてください/レギュラス
置いていかないで/レギュラス
20190822
全部嘘だよ/レギュラス
叶わないから夢でした/レギュラス
それだけでいいよ/レギュラス
懐かしい味がした/ジョージ
当たり前は当たり前じゃなくなった/ビル

new↓→
RAB||僕は何もかも捨てたかった、そうして貴女に手を握ってほしかったなんてことはないのよ好きという気持ちに気付いた瞬間最高の奇跡は最低の悪夢からしか生まれない製菓会社の陰謀です2013St.VD記念|彼の優しい背中が永遠でありますよう冷たい手の平が心地好いたぶん最後の余白もしもなんていらない泣きたい朝も何もかも*|つまらない懐柔全部嘘だよ叶わないから夢でしたそれだけでいいよいつか僕を見つけてください置いていかないで

魔法||懐かしい味がしたジョージ当たり前は当たり前じゃなくなったビル

その他||おたわむれおそ松**酒に飲まれてキレながら告白するチョロ松 天使の前で赤面する僕ら 一松僕の考えた君と一緒になる最速の方法一松交際をすっ飛ばして結婚しようと言われた一松**天使はもう「待て」ができない一松 おたわむれ2おそ松** 髪は女の命を信じてる一松** おたわむれ3おそ松**涙の気配が読める一松夕暮れに悪夢をみるひとカラ松?エトワールの雫チョロ松読書に夢中なきみの薬指一松**この子、ぼくの子十四松小指にかけられた嘘を見抜けない魔法カラ松はた迷惑な役作りカラ松?ギャップ萌えトド松あなたはずっと僕の世界にいた一松誰かを憎いと思う心を、いまこの時だけ罪として一松その空白には祈りの色を塗るべきだ一松星のふりして振ってこないで一松ありふれた明日が欲しい一松ほんのすこし欲張りになれたらカラ松純粋にあなたを好きでいる子どものようでしたカラ松あたためたら咲いてしまうかもしれないカラ松だから好き一松だからもう少し一松真っ暗闇で息継ぎもできずに一松たとえばの話に手が届きそう一松せめて境界線までは手を離さないでチョロ松食べ物ごっこ十四松食べ物ごっこ2十四松どうしようもないのね2016St.VD記念:長兄**距離が近い十四松**顔が真っ赤よ、お馬鹿さん2016St.VD記念:一松ちょっと照れるね2016St.VD記念:一松消えたプリン一松酔っ払いとチョロ松「養って」と言ってみる一松**きっと答えは真綿にくるまれて綺麗なままでいる一松気持ちだけで走ってきた一松仮託一松獣がくわえた青い花カラ松ひとさじの春がここにあってカラ松愛してしまったと泣くくらいなら一松言い逃げ一松愛とか優しさとかぜんぶ閉じ込めて我愛羅ごめんね、すき一松キレながらお出迎えするチョロ松姉の弟ランキングが気になる六つ子君に捧げた青春おそ松青があふれるその日までカラ松106文字のラブレター一松近付きたいと願いながら、一松ナチュラルに拒否されるトド松あれ?猫の話だよね一松前夜六つ子少女漫画、あるいは恋愛小説なら一松少女漫画なら良かったのにね一松クレイジーガイカラ松適温のわからない熱をぶつけておそ松見限ってくれたら諦めるのに一松神様のいない夜カラ松ご注意下さい十四松**快適なこたつむりライフを送るために一松少しずつ心を裂くようにしながら一松ダサイかな?トド松ダッサいよねぇトド松食べても食べてもなくならない君であれ一松どうしたの?年中松はじめて記念日イーブイ魅惑のおみ足一松覚えたての希望イーブイ泉の砦エーフィこの世で一番不毛な恋を知っているセブルスあの日きみにハリーノクチューンセブルスかぎづめ姉弟ニューラママのパウワウパウワウまたねパウワウパウワウオー・ラ・ラセブルス間接キスじゃ、ダイゴ君の心を理解するにはあと少し何か足りなくて大蛇丸分かれ道はいつものようにそこにあって大蛇丸?

back
[top]


刮゚去のもの(2010-2015LOG
*(同性or残酷表現を含む)と**(not小説)に注意!
剿v@
リーマス・J・ルーピン||気になる噂右手の告白2011St.VD記念|自己解決君は僕を好きになる。冬の寒さと、君と。

レギュラス・A・ブラック||私は何もかも捨てたかった、そうしてあなたに手を握って欲しかったきみは片時だって離れずに傍にいてくれたのに僕は何もかも捨てたかった、そうして貴女に手を握ってほしかったなんてことはないのよ好きという気持ちに気付いた瞬間最高の奇跡は最低の悪夢からしか生まれない製菓会社の陰謀です2013St.VD記念|彼の優しい背中が永遠でありますよう冷たい手の平が心地好いたぶん最後の余白もしもなんていらない泣きたい朝も何もかも*|つまらない懐柔

hpごちゃ||心配する人、される人親獅子空想マインドセブルス呼吸も熱も心音も全部、チャーリーこの世で一番不毛な恋を知っているセブルスあの日きみにハリー

剞e世代夢企画(現在5title)
掠める香りに誘われて、||フルール・ダンテルディナルシッサイル・バチオシリウスアマリージュポッター家オピウム親獅子トカードゥリリー*ノクチューンセブルスオー・ラ・ラセブルス

劍Zつ子
松野カラ松||夕暮れに悪夢をみるひと?|小指にかけられた嘘を見抜けない魔法はた迷惑な役作り?|ほんのすこし欲張りになれたら純粋にあなたを好きでいる子どものようでしたあたためたら咲いてしまうかもしれない獣がくわえた青い花ひとさじの春がここにあって青があふれるその日までクレイジーガイ神様のいない夜

松野チョロ松||酒に飲まれてキレながら告白するエトワールの雫せめて境界線までは手を離さないで酔っ払いとキレながらお出迎えする

松野一松||ごめん、なんてごめんだよきみが育てた無形の怪物いくらでなら売っていただけますか?|つまり独占欲の塊**| Money Game **|弟は今日も平常運転です 天使の前で赤面する僕ら 僕の考えた君と一緒になる最速の方法交際をすっ飛ばして結婚しようと言われた**|天使はもう「待て」ができない 髪は女の命を信じてる**|涙の気配が読める読書に夢中なきみの薬指**|あなたはずっと僕の世界にいた誰かを憎いと思う心を、いまこの時だけ罪としてその空白には祈りの色を塗るべきだ星のふりして振ってこないでありふれた明日が欲しいだから好きだからもう少し真っ暗闇で息継ぎもできずにたとえばの話に手が届きそう顔が真っ赤よ、お馬鹿さん2016St.VD記念|ちょっと照れるね2016St.VD記念|消えたプリン「養って」と言ってみる**|きっと答えは真綿にくるまれて綺麗なままでいる気持ちだけで走ってきた仮託愛してしまったと泣くくらいなら言い逃げごめんね、すき106文字のラブレター近付きたいと願いながら、あれ?猫の話だよね少女漫画、あるいは恋愛小説なら少女漫画なら良かったのにね見限ってくれたら諦めるのに快適なこたつむりライフを送るために少しずつ心を裂くようにしながら食べても食べてもなくならない君であれ魅惑のおみ足

松野十四松||この子、ぼくの子食べ物ごっこ食べ物ごっこ2距離が近い**|ご注意下さい**

松野トド松||姉さん、次男がイタいですギャップ萌えナチュラルに拒否されるダサイかな?ダッサいよねぇ

松野ごちゃ||おたわむれおそ松**どうしようもないのね2016St.VD記念:長兄**姉の弟ランキングが気になる六つ子君に捧げた青春おそ松|前夜六つ子|適温のわからない熱をぶつけておそ松|どうしたの?年中松

儕kmnごちゃ||はじめて記念日イーブイ覚えたての希望イーブイ泉の砦エーフィかぎづめ姉弟ニューラママのパウワウパウワウまたねパウワウパウワウ間接キスじゃ、ダイゴ

刄Nリスマス企画(全6話)
2010冬||子供っぽいなんて笑わないで山本忘れていたとは言わせない綱吉面倒事から逃げちゃだめ並盛女の子には甘いものを京子幼い子供たちには物語を沢田家男の子は雪の夜、星を眺めた雲雀

儚e!
S・スクアーロ||いじめ甲斐のある君へ2010誕|雨の日の午後大切にしたいバッドニューズ嗚咽を殺した雷がこわい訳じゃないこの笑顔で三分後の世界オレの役回りうそつきねむらせて無防備な君にお料理もお掃除も**|学習して!好きだ!何でもない日違う音がした**|サプライズ!クリスマスの残業2010Xマス記念|オレが馬鹿だった雨よ降れ初めて出会ったあの日受話器の向こう側2011誕

XANXUS||お酒は二十歳を過ぎてから簡潔に言う眠り姫へ立てた誓い暗黙のうちにあるおつかいと言う名のそんなに睨まないで下さいよ赤い目にだって、今日は夜が明ける前に隙から落ちるお望みは?ウェザーボール

ベルフェゴール||賭け事とキス銀ナイフは鈍く光る苺のショートケーキ赤いリボンを気道にあしらってみた*|愛の頭突きこくはくされました追い付いたよ妄想?いえいえ現実です夕焼け小焼け教えとけ!2010誕

フラン||くちげんかなふたり砕けたクッキー一人称についての見解髪を切りましたくろいまなざしフラン

ルッスーリア||何でも知っている?|予定は山積み**|オカマの件

ヴァリアー||君に花束を!部隊柔らかくて温かくてマーモン愛は食卓から部隊ドチビなXと暗殺部隊ヴァリアー

獄寺隼人||名前で呼んでくれ!うさぎさん迷惑だと言いながら

雲雀恭弥||彼を中心とした愛してると言って!君と僕と、アイツあなたの瞳が昔の貴方を思い出せなくなってくる*|物欲がない訳じゃない聖夜に失くした2010Xマス記念|君が僕に見せたかったもの殺してしまった大人*

六道骸||それは何故でしょう?2010誕|双眸に映すあの人と、僕と君あなたの唇がもう一度だけ*|何ですか、そのガスマスク!**|「遅くなってごめんなさい」は?**

Re!その他||居残り仲間山本幼馴染の彼山本小指の意義綱吉私だって愛してるディーノ私のともだち京子銃口と引鉄リボーン可愛いあの子にもう夢中バジル初恋に、さよならを綱吉呼び捨てで呼んでくれ!ディーノ時計と紅茶とアメスパナ綿菓子スパナ私の傘に入ってく?入江おつりから千種

僊g
坂田銀時||花見をしよういけないことをする?ぶるーはわいねてました逢いたい夜に

Agごちゃ||自分を犠牲にして手に入れたんだおなじにおい狂喜と凶器高杉*いっそ狂ってしまえたら高杉*

刳D男
神田ユウ||誰よりも早くマイ乙女ロード今日は何の日?2010誕|だってすきだもん

ノア||わたしの姫ロード*強がりな姫ロード*あきらめたらティキ

D灰ごちゃ||歌ってみせて!アレン大嫌い、大好きラビこれは無力なボクからのコムイしろいこねこアレンこれがあなたの愛情表現ラビ雪が溶けたらリーバー

脱色ごちゃ||変わらぬ笑顔白哉月の許浮竹ある日の三番隊三番隊眠れない日番谷苦手だけど嬉しくて十番隊飾らないあなたの市丸じゃくてん市丸今日も、私は市丸

奴孫ごちゃ||僕だけだと思いたい仔リクオ桜は散って、君はリクオ輝く満月のように夜若笑顔その一線を越える首無アイスが食べたい昼vs夜部屋の隅に妖怪二人夜vs首ふたつのおもい昼vs夜ちいさないわかん夜若心に針首無残酷で甘美な首無*

鳴門ごちゃ||ぼくのねえさん仔サスケまってましたイタチ後でいいからさシカマルお帰りなさいませシカマル十月某日の一コマナルト**踏み込む執着、柔らかな拒絶イタチ忘れてしまうイタチ愛とか優しさとかぜんぶ閉じ込めて我愛羅君の心を理解するにはあと少し何か足りなくて大蛇丸分かれ道はいつものようにそこにあって大蛇丸?

back
[top]