短編ログ | ナノ
どうしようもないのね

※妹

「ヘイ!マイスウィートシスター!グッドモーニング!」
「珍しく早起きだね兄さんたち。ねえ、おそ松」「え…」
「兄ちゃんを付けろっていつも言ってるだろ!」
「これ、あげる」
「お、なにこれ…」
「この俺にも、渡してくれてもいいんだぜ!マイスウィートシス」
「開けてみたら?」「え…」
「今日、何日か知ってるでしょ?」
「こ、これ…俺に?」
「哀れなおそ松兄さんに、妹からのサプライズバレンタインでーす!」
「しゃーーー!!!ほんとに!マジ!?」
「マジですよ、兄さん」
「お前、かわいい妹だな!うりうり〜」
「ちょっと、撫で方乱暴!髪の毛からまっちゃうでしょうが!」
「他の奴らに自慢してこよっと!ありがとな!大好きだよなまえ!」
「まったく、おそ松は現金なんだから…」

「シスター、お、俺には…無いのか?」
「カラ松兄さんに? え、欲しいの?」
「…ほ、欲しい」
「ふぅん…。でもカラ松兄さんは、カラ松ガールからどっさりチョコもらえるんじゃない?」
「…フッ。もちろん、普段はシャイなカラ松ガールが外で待ち伏せしているかもしれないな」
「じゃ、妹からのは別にいいんじゃない? じゃーね、カラ松兄さん!」
「ま、待て…なまえっ!」
「なぁに、カラ松兄さん? 必死すぎてちょっとコワイんですが」
「俺はギルトガイだ」
「わぁーなんか始まっちゃったよ」
「カラ松ガールから沢山のスウィートでビターな贈り物が今宵の俺を待っているかもしれない!だがっ!俺の可愛い妹から貰う贈り物に勝るものはない!」
「ちょ、痛い痛い!力み過ぎ!カラ松兄さんに掴まれている肩が痛い!物理的に痛い!」
「す、すまないなまえ!大丈夫か、つい力の加減を…」
「…なんてね!カラ松兄さんにもちゃんと用意してあるよ!」
「なまえ!!」
「カラ松兄さんは、甘さ控えめにクッキーを用意させていただきました!」
「ありがとう!なまえ!俺のスウィートシスター!」
「開けてみて」
「おっ…この形は、俺に漆黒の闇をもたらす」
「そういうのいいから」「え…」
「そのサングラスの形、作るの難しかったんだから。大事に食べてね?」
「ああ、もちろんだ。味わっていただこう。ありがとう、なまえ。愛してるぜ!」
「私も。だいすきだよ、お兄ちゃん!」

end

::::
20160214
カラ松に優しい世界。

::206::

×||×
ページ: