短編ログ | ナノ
ご注意下さい

これの二人

「なまえ、僕ね、なまえのことすき!」
「うふふ。ありがとう!わたしもすきよ」
「僕のすきはねぇただのすきじゃないんだあ!」
「あらほんと?」
「僕はね、なまえのことが……ひゃー!照れますな」
「ふふ。十四松兄さん、顔が真っ赤よ」
「うへへ!顔も体もあっちぃや!」
「袖で隠さないのっ…かわいいお顔なまえに見せて?」
「う…うん…あのね、僕…なまえのことがだいすきなんだっ!」
「…うん!ありがとっ十四松兄さん!わたしの自慢の友達!」

「ねえ一松」
「なにチョロ松兄さん」
「僕ら一体何を見せつけられてるの?」
「え、そこ気になっちゃう?」
「や!そこ普通に気になるでしょ!!
「うわ…」
逆にお前は気になんないの一松!?
「俺にキレられても…」

「もう何なんだよあいつら!末永く爆発してろ!!!

告白大会につき、ご注意下さい

::::
20160307
いつもオチに利用してごめんなさいチョロ松さん

::237::

×||×
ページ: