わたしは誰よりも強くなる
???


蒼すぎる
17
19
7
見事だ
…、無視か。
…くそ………、
男が、嫌いか?
食べなきゃ駄目だよ
5
なんだその若干嫌そうな顔は
じっとしてろ!
きょう、かん
いいんだ
俺はおまえの、上官だからな
落ち込んでたからな
そんな正義捨てちまえ!!
落ち着け、大丈夫だ。俺がいる
私は良化隊を許しません。
傷ついた身体で、心で、この少女は笑うのか
354
これはもう、天性、だね
………おふろ?
服を着ろと言ってるんだ!
つき、おおきい
俺のことも好きに呼んでいいから。
助けて。 誰か、助けて。 おねがい、
アホか貴様ら!どけ!
あのふざけた恒例行事もいいのかもしれない。
411が代数で414が幾何
15
18
空が、蒼すぎるのがいけないんだ
…月が、綺麗だな
彼女自体が光っている
what the fu…!
こんなことになるなら、教官に話さなきゃよかった
教官も、わるい
ねぇ、辛いよ。
未来が必ず待っていてくれるとは限らない
今日はよくやった。お手柄だな
騙されるためと許すため
報告報告
ねぇ?堂上教官?
俺の鼓膜を優しく刺激する
私は女子初の図書特殊部隊員だよ
ずいぶん心配症ですね
どっからどう見ても普通の女の子だ
殺すぞ、!
私の中で意義が生まれる
この糞おやじ
人間の感情は過激で繊細だ
いくら堂上教官でも許しません
関東図書隊、ここに推参だ
胸糞悪い
狂っちゃえばいいのに
甘すぎるものには毒がある
グー
0
人の心を惹きつけて、離さない
純粋に君が欲しい
ファーストネーム
混乱のピーク
50%
男女差別
一年分くらいの幸せ
つまらない大人
心がちぎれそう
心全部
“悪魔”

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -