★ハロウィンイラスト★

2009.10.15 12:50 [ 全て表示 ]

本日、トップにハロウィンイラストをアップしました!

Happy Halloweenから入ってみてくださいね。

去年描いた零イラスト2枚と、新しく描いた歪みの国のアリスのイラストがあります。

銀魂も描きたいと思っていたのですが、間に合いそうにないので、今年は零と歪アリにしました。

でももしかしたら他にもハロウィンイラストを描くかもしれません。

間に合いましたら、Happy Halloweenに追加する予定です。

ハロウィンイラストを描くのは好きなんですが、衣装にすごく悩みます。

衣装を描くのは楽しいんですが、カラーを考えるのが苦手なのですι

男性はまあ…テキトーに描くとして(←おい)

女性は魔女風にしたり、オレンジとブラックのドレスにしたり、色々悩みます。

去年描いた澪と繭のドレス、一体何回描き直したことか…。

真冬たちのイラストなんか、下書きわずか10分だったというのに。

やっぱり私は女の子描くの苦手です。

女の子は描くより、見る方が好きみたいです。(←変態っぽいなあι)

ほんわかした感じの女の子や、カッコイイお姉さま系の女性とか、皆さんすごく綺麗なイラストを描かれていて見惚れてしまいます///

それに比べて私は……何なんでしょうね。

可愛さの欠片もない(泣)

何度も描き直して瞳も大きめにしてみたりするんですけど、ちっとも可愛くならんのです。

おかげで未だに千歳ちゃんを描いてあげられない…。

はあ…



<< 2009年10月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー

月別表示

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -