Devil May Cry3〜ダンテ〜

2009.10.11 21:21 [ 全て表示 ]



ダンテのhardどうにかクリア出来ました!

いや〜最後のアーカム戦とバージルとの対決は辛かったです。

アーカム戦の前半は魔人化のエアレイド(ネヴァン装備)で頑張ってたんですが、後半は魔人化出来ないのでかなり苦しかったです。

アーカムが潜った後に出てくる大きなヒルみたいな奴に散々苦しめられました。

normalでもうっとうしいと感じてましたが、hardではもう必死。

なるべくジャンプで避けて銃で応戦してたんですが、やっぱり避けきれずにガンガンぶつかってました。

しかもその後に現れたアーカムに3回も掴まれて瀕死状態になり、一度死んでイエローオーブで復活しました。

ベオウルフの方が良いんでしょうけど、残念ながら私のダンテはまだ一つも技を覚えていない(爆)

強化してあるのはリベリオン、ネヴァン、エボニー&アイボリー、ショットガン、カリーナ=アンだけです。

こんなんでよくhardクリア出来たな…って思いますけど。

しかも何故かhardだけクリアランクが良い。

easyやnormalは、ほぼBかCなのに、hardではAがたくさんある。

死と隣り合わせだから集中力が増すんでしょうかね(笑)

さて、次はバージルのberry hardに挑戦したいと思います。



<< 2009年10月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー

月別表示

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -